夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コムちゃん


こちらの絵は終了しました。
ご覧いただき有難うございました


ルドルフです。(^^)v
相変わらず似てませんが、
私、二等身キャラ以外のコムちゃんを描いたのが初体験でござります。
細いイメージしかなかったのですが、
意外に?筋肉質そうな体系と
あかちゃんのように角ばってない顔の輪郭にビックリでした。



で、今日は「堕天使の涙/タランテラ」の初日ですね。

オメデトウございます。

退団公演がこう続くと
観る方の気持ちとか時間やそれからお財布とかが
とても大変なのですが
明日行って参ります。(笑)

何だかショーのプロログは出演者が客席から舞台へ~らしいですね。

スポニチ

いったい、どなたがどこから入って来られるのでしょうね~???
見落としそうで・・・(おろおろワクワク)


******************************

追伸
爆・爆・爆・爆・・・・・
上の
 >私、二等身キャラ以外のコムちゃんを描いたのが初体験でござります。
今、友から連絡あって過去に描いてました。がははははっ。
今日も大ボケ全快のおはぎさんで・・・
そう言えば、昨日某和菓子店で
お客さんに店員さんが
「おはぎも如何ですか?」と接客してるのに(お彼岸だもんね)
隣にいた私「え?」っと返事してしもたんです・・・(焦)。
なので、もうあそこのお店は恥ずかしくって暫く行けない・・・^^;)。
[PR]
# by yumeya-ohagi | 2006-09-22 15:54 | 宝塚の話

お知らせ

おはようございます。
いつも夢屋別館にご訪問頂き有難うございます。

再びブログを始めるにあたり~一応
のんびり&まったり&グータラに&ひっそりと(笑)
のコンセプトみたいなものが自分の中であったのですが

やはりいろんな反応をして頂けると
次の絵の参考になったり
褒めて頂けるとウキウキと嬉しかったり~
(只今嬉しさ100倍でごぜぇましゅ♪)

しかし、コメントやトラバを拒否していることで
ご訪問下さる方々に御不自由や
いつもお世話になっているサイトさま方には
ご迷惑をお掛けしてしまうことになり・・・本当に申し訳ないです。ペコリ。

で、コメント欄だけですが、カキコ可能に設定しましたので
気の向かれた時にでもコメント頂ければ嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。




↓の絵は、「ミー&マイガール」のウィリアム・スナイブスン君です。
引越しの時にゆりちゃんの(天海さん)時のパンフが出てきて~
(ポチャリゆうひ君も少しだけお稽古写真に写ってたりー)
思わず見入ってたら
先日のTCAでもワンシーンが・・・キャッ♪
正直、次公演は坂本竜馬では無く

カシちゃんでミーマイが観たかったです。


d0090535_75911.gif

[PR]
# by yumeya-ohagi | 2006-09-22 07:09 | 日常の話

ケンちゃん


d0090535_17483027.gif



昨日、フジTVドラマ「結婚できない男」の最終回でした。
そこに出てくるケンちゃんと言う犬がなんとも愛嬌があって
時折つぶらな瞳をうるうるさせたりととても可愛いのです。
絵はちょっとブルちゃんみたいになってしまいましたが
実際はパグ犬ですよね。

で、フッと思ったのですが
きりやん家の噂のフィンチ君もこんな感じなのでしょうか?
生フィンチ君を一度見てみたいなぁ~♪



昨日は素材で、今日は動物シリーズになってしまいました(笑)
また、ジェンヌさん描こっと♪
[PR]
# by yumeya-ohagi | 2006-09-20 17:46 | 日常の話