宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月夜歌聲

明日と明後日はちょっと更新出来ないかも知れませんので
明日の分をアップしておきます。(苦笑)

絵は月夜歌聲のシーンのわたコムのお二人です。
いい加減な記憶なので、細かい所が違うと思われますがご容赦下さいませ。
2日19時公演のTCA。
わたさんとこむちゃんの「月夜歌聲」の歌は予想通りとても素敵でした。
いまはもう叶いませんが、リアルで観たかったなあ~っと思うばかりで・・・

一緒に行った友達は、当時を思い出して鳥肌立ちそうなほど感動したっと~
友達とは席が離れていたのですが、私の横に座ってらしたかたはハンカチで涙拭いてて・・・


で・で・で・・・・聞きそびれてしまったのですが
帰ってからサイトもうろうろしたのですが、確認できなかった事おば絵にしました。

コムちゃんのお胸の位置。
左だけ下にさがってませんでした?(ちょっと爆弾発言^^;)
歩いてるうちに偽胸が(←断言しちゃったよ。笑)さがってきたのかな?

早代わりも多分大変だっただろうなあというのは、
男役顔のままだった事からもわかりますが
これは、もともと可愛い人だから気にもならず
わたさんの包容力にもただただドキドキして見ていたのですが♪

でもでも、コムちゃんの胸の位置が妙に気になって・・・・・
私の目がエロかっただけなのかな・・・・?


こちらの絵は終了しました。
ご覧いただき有難うございました

[PR]
# by yumeya-ohagi | 2006-09-07 16:38 | 宝塚の話

暁のカシちゃん

こちらの絵は終了しました。
ご覧いただき有難うございました


↑絵が大き過ぎたのかな?右端が欠けてしまいました。
絵をクリックして下さいまし~ちゃんと全画面が見れますゆえ(汗)


イラストは、歌劇本9月号の楽屋日記に
「暁のローマ」でゆうひくんのお衣装の肩の飾りが
「カシちゃん」という名前だとわかり
妄想入りで描いたものです。エヘヘッ♪
ちょっと解かり辛いですが、カシちゃんは竜馬の衣装です。

もちろん衝撃の退団発表前に描いたので
カシちゃんったら能天気にほっぺシュリシュリしてます。(笑)
あぁぁーーー同期三人での作品、もう一度見たかったなあ・・・
ちょっと昔には、組を超えての同期作品ってバウでありましたよね~?

ENAKさんに記者会見の様子が載ってましたが
「新生宙組について語るかしちゃんと、みつめるるいるい」
の吹出しをみてニヤニヤしてしまいました。
相変わらずENAKさんは良い仕事をされるなあ・・・・
って、るいるい写ってないんですけどね。(爆)


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・一作品だけだなんて夢にも思ってなかったので
退団発表はわけもわからずショックでした。
こういう時は、いつもならあちこちのサイトを覗くのに殆どそれが出来ず・・・
また何度も入って試みてみるんだけど
書き込みを読む事が出来ず・・・

なんなのでしょうか?この気持ちは?

兎にも角にも卒業の日まで応援してます。
~それにしても退団公演続きすぎだよね。ボソッ。
[PR]
# by yumeya-ohagi | 2006-09-07 07:38 | 宝塚の話
d0090535_8471321.gif



はじめまして、宝塚歌劇が大好きな主婦のおはぎと申します。
実は、退団された和央ようかさんのファンでした。
で、HPなども持っていたのですが
退団される少し前に閉じさせて頂き
それからは、私事ですが引越しやらmyパソが
データーもろともぶっ壊れてしまったりとバタバタと・・・。

つい先日、思い切って新しいパソを購入。
そしてラッキーにも2日のTCA観劇で
何だかまたイラストが描きたくなってしまい
コソっと(笑)ブログを初める事にしました。エヘッ♪

時々、覗きに来て頂ければ嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

上の絵の題は

「食欲の秋」です。

秋って美味しい物いっぱいありますよね♪
(↑これ以上デブってどうするんだ?自分・・・・汗)
[PR]
# by yumeya-ohagi | 2006-09-06 09:02