宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の楽屋入り

こちらの絵は終了しました。
ご覧いただき有難うございました



昨日は星見でした。
公演報告は絵を描いてからにしたいので明日にさせて頂きます。

で、偶然にもとうこちゃんとかしちゃん(↑の絵)の入りが見れました。

とうこちゃんは、黒いハンティング帽子を深く被られていて
薄いグレーの細身のジャケットにインナーは黒
パンツは黒だったか?ジーンズだったか?・・・汗
足早に楽屋に入って行かれました。

昔、月組のトップさんで久世星佳さんという方がいらしたのですが
この方はいつも開演2・30分前(11時公演でしたら10時3・40分到着)に~
それもいつも御自分で車を運転されていて
車乗り付けかたがコリャまた男っぽいのです。
で、チャンと舞台には遅刻せずに立ってらっしゃいました。
神業ですね(笑)
私はファンではなかったのですが
まあ~かっこ好いのなんのって~♪
そういう時代もございました(笑)。

おーーーーっと脱線・・・

続いてカシちゃん登場。
黒いシャツにインナーも黒、パンツは迷彩柄のだぼパン。
(↑イラスト参照)
ちょっとお姉さんちっくでしたが、
笑顔とくりくりお目めでオーラをビシバシ飛ばしてらっしゃいました。
中に入っても何度もふり返られて~笑顔とお手振り・・・(クラクラ♪)
超可愛かったです(*^^*)
[PR]
# by yumeya-ohagi | 2006-09-10 16:23 | 宝塚の話

ぼけと突っ込み

こちらの絵は終了しました。
ご覧いただき有難うございました


TCAでのMC。
もう既にあちこちのサイトで読まれてご存知だとは思いますが
一幕の各組トップさんのMCは・・・
正直面白くなかったです。(←断言してしまった。笑)
きっといしちゃんはスッゴク真面目な人なんだろうね~と友。
真面目ないしちゃんが仕切ってるのでトークも型道理で広がらず・・・^^;)。

それに引き換え二幕の二番手さんたちのMCは
突っ込み人だらけで・・・のびのび(笑)
で、事件は起こった。
唯一、突っ込みでもボケでもないタニ君も無難なトークの後
ご自分はその前に間違えずにしっかり話した気の緩みなのか
とうこちゃんにマイクをふられた
           ゆうひ君がやってくれた♪
質問の作品名を間違えかけられ慌てて言い直されたけど~むにゅむにゅカミ♪
その様子がとっても可愛かったのでイラスト描きました。
~って、説明長!?(爆)


と・ところで描いてから気付いたのですが、ゆうひ君の髪型間違ってます。
もしかしたらほかの方も違ってたりして・・・写真が出て確認するのが恐かったりしてます(苦笑)
[PR]
# by yumeya-ohagi | 2006-09-10 12:33 | 宝塚の話

おはようございます

d0090535_5533524.gif



皆様、おはようございます(かなめさんのブログ風に~♪^^;)
更新出来そうにないと思っていたのですが
今日も順調に更新。(笑)

宝塚のラインダンスって
足が一番上がらない人のレベルに合わせて
足をあげる高さを決められると聞いたことがあります。
だから、あんなに綺麗に揃ってるのでしょうね。

~と、絵にあわせて唐突な話してますが。(笑)

今日は宝塚へ行ってきます。
ではでは、皆様今日も素敵な日になりますように頑張りましょう。エヘッ。
[PR]
# by yumeya-ohagi | 2006-09-09 06:02 | 日常の話