宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

14日かしコンDC

こちらの絵は終了しました。
ご覧いただき有難うございました




かしコン、楽しかったです(*^^*)

強いて言えば、1部の内容が中途半端。
これがカシちゃんのやりたかった事なのかなあ~なんてね(エヘへッ)
思うところがチラチラチラと・・・・・・・
でもお衣装が次から次へと変わっっていくから目の保養~♪
でもでも、軍服姿も見たかったなあ~
と、私褒めてんのかな?・・・いや、褒めてるつもり(笑)

2部は打って変わって~これぞコンサートって感じでアッという間に終わってしまいました。
スタンディングに蛍光棒振り振りの双眼鏡で眼見に手振って手拍子して・・・(忙しかった。笑)
客席にはジャニーズのコンサートで見るような写真入のうちわを持った方もいらして
大盛り上がり。

途中、黒のお衣装に左肩だけ女性の着物かけて階段にポーズは
思わず心の中で

う・うつくしい!!!!!!!

と叫んでました。(それが↑の絵です)
歌もね、素敵で・・・・(ポッ♪)
でもちょっとだけたかちゃんのWING思い出して胸が詰まりそうに・・・
そう~あんな感じの場面があったのです(うるうる)

客席降りは2回。
カシちゃんにタッチや頭なでなでしてもらいたい方は
上手(舞台向かって右)寄り通路席がお勧めですよ。
私も通路席でしたが、後ろのほうでしたのでかしちゃんは(><)
でもでも、七帆ちゃんとあさひちゃんはタッチ♪うふふ幸せですた(爆)

で、すっ飛びますが
幕が降りる前のヘアースタイルが私はお気に入りです。
ここの歌も素敵な歌詞でね、しみじみ~
でもカーテンコールは、その素敵な雰囲気で足蟹股で
手をコキコキして(↑の2頭身の絵)出演者を呼ばれるのです。
きゃわいいったらなかった(ポッ♪)
[PR]
# by yumeya-ohagi | 2006-09-16 10:16 | 宝塚の話

寝言

d0090535_16435148.gif



昨晩、私は寝言を言ったらしい。

「こいが 死んだ」と・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

この事で今朝の食卓は家族に笑われながら終わってしまった。トホホ。

旦那も息子も、こい=鯉 だと思い込んでるようです。
私にはまったく寝言の事もどんな夢を見ていたのかも記憶にないのですが
こいは「恋」のことだと信じていたい・・・・・
そうそう~「恋」です!絶対!!
           ・・・・でも死んだってことは
     うぅぅぅぅ~~~~たかちゃんの夢を見てたって事でせうか?
                   全然記憶がない・・・・・・・・凹




追伸
かしコン報告は、絵が出来てから書こうと思いますので
もう少しお待ちおば・・・多分、明日には・・・
                     ・・・・多分・・・・・?(笑)
[PR]
# by yumeya-ohagi | 2006-09-15 16:19 | 日常の話

もうそう

こちらの絵は終了しました。
有難うございました。




某サイトさまの3周年記念アンケートで
何故か頭から離れなくなってしまった箇所が・・・ポッ♪

「もちろん、すぐにナツキ」

ぐふふふふ・・・・・・
んで了解なしに(すみません。汗)ちょこっと描いてしまいました~↑(笑)


*******************

明日は、かしコン♪です。今からドキドキ・・・

そして、来年のたかちゃんのコンサートも発表になりましたね。
でも、なんで東京だけなんだ?(怒)

ーーーーー心の隅っこで「もしかして?」と思っていたのですが
大当たり!はなちゃんと一緒のようですね。^^;)
これもあちらこちらで話題になってましたが
はなちゃんと一緒と言う事は、男役って事なのでしょうか?
ドレス着てはなちゃんとは並べませんものね。
(↑何故並べないのかはご想像にお任せしまっす。爆)
[PR]
# by yumeya-ohagi | 2006-09-13 15:15 | 宝塚の話