宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう一つⅢ(かしコン)

d0090535_17484997.gif



「もう一つ」がいつまで続くねん?(笑)
な気分ですが、またまたちょいと思い出したのでお付き合い下さいませ。

1幕では、(明日千秋楽なのでネタばれ書きます)
若きファラオ(かしちゃん)が暗殺され
愛し合う妃(るいちゃん)にいつの日か再び結ばれよう~
みたいなことを言って死ぬ。
その後いろんな世界でいろいろな有名人に生まれ変わるのですが
すれ違ったり結ばれない恋の相手だったり
その時は男の人が好きだったり(←こことっても妖しいです)と・・・じれったい時代が続くのです。

で、↑上の絵(1回しか見てない頼りない私の記憶なので多少違うかも知れません)なのですが、レジスタンスのカシちゃんが処刑されると
るいちゃんが現れてやっとめぐり合えた♪と・・・・・・とっても素敵なシーンになるのです。
ここの歌もお二人がとてもお似合いで良かったなあ~(*^^*)

でも、ここで疑問が・・・かしちゃんは死んでますよね。
死んでめぐり合えるのなら、ファラオの時にるいちゃんが死ぬのを待っていたらめぐり合えたのでは???
どうなんだろう?
不思議でたまらないのですよ・・・
私の解釈が間違ってるのかなぁ~~~~~?




******************************
追伸
えーっと、コメント&トラバを拒否ししているのは
たかちゃんに嵌ってた時とは違って
観劇数も少なくなるだろうし~だから
のんびり&まったりとブログをやりたいと思ったからだったのですが
上の
 >私の解釈が間違ってるのかなぁ~~~~~?
って問いかけてるのにコメント拒否ってどうなん?と言われてしまいまして
それもそうだなっと(笑)・・・すっごい優柔不断な私^^;)

明日までコメント受け付けますので
面白いご意見伺えれば嬉しいです・・・って、くるかな?(笑)
[PR]
# by yumeya-ohagi | 2006-09-17 18:08 | 宝塚の話 | Comments(8)

もう一つⅡ(かしコン)

d0090535_10142820.gif



↑最近のイラストかしちゃんが
だんだんとおでこが広くなってしまっていたのに気付き
今回はちょっと控えめにしてみました。(笑)
注:決してファンの方に喧嘩売ってるつもりではありません。



かしコンの会服らしいです。
シンプルなシャツだけどオレンジがとても舞台に栄えて素敵でした。
パンツはジーンズ~
友達曰く、カシちゃんほどジーンズを美味くはきこなして
似合う人はいないと!
私も壮(←笑)思います。
お尻のラインがね、こうキュッと上向いて男っぽいのですよね♪
それから、キラキラの飾りベルトがそのジーンズによく栄えてました。

ああ、ローリー(ラブ)
もう一度見たい!
[PR]
# by yumeya-ohagi | 2006-09-17 10:26 | 宝塚の話

もう一つ(かしコン)

こちらの絵は終了しました。
有難うございました。


↑また右端が欠けてしまったみたいです。ぐわーーーん。(涙)
お手数ですが、絵をクリックすると全部見れます。


ロン毛大好き人間としましては
これを描かずには・・・・・・・・・・・
             ・・・・・・・誰?って感じでちゅが(苦笑)
[PR]
# by yumeya-ohagi | 2006-09-16 14:26 | 宝塚の話