宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

江戸川 乱歩。

エドガーとアランの話でポーの一族↑

来年
「ポーの一族」を
花組さんで公演されると昨日公式に発表があり。。。
まだ配役もわからないというのに もうその情報だけで
昨日から胸キュンです。

「黙って餌を食え!」
と父親役の男爵?だったかに言われるエドガーから始まるポーの一族。

好きすぎて~ 
いろいろ考えるとキュンキュンして~
ああ、私は来年まで待っていられるでしょうか?(大笑)

しかし その前に
BOY先生のブログで
みりおさんを(次公演で)あんな姿やこんな姿に~などと
書いていらっしゃるのも気になりますが。。。(フフフ)



d0090535_19150813.jpg

↑ご存じムーミンパパ(ムーミンフェアにて)ですが
日にちが経ちすぎて いつ撮ったか記憶ないですwww




web拍手 by FC2




[PR]
# by yumeya-ohagi | 2017-05-24 19:19 | 宝塚の話

ただいま連休中。

今日も初夏のような暑さ。
そして何故か今頃 花粉の症状が急浮上中です。
これってもしかしたら 黄砂でしょうか?



d0090535_19252761.jpg

そしてそして
思うように痩せられませんでしたが
姪の結婚式が 無事に終わりました(*^^*)
20歳前半のパワーに圧倒されっぱなしの一日でした。若いって凄い!www
(思っていたワンピが着れたのかどうかはご想像にお任せします。大笑)



コメントのお返し
  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
わあ!すごーい!!!
東宝チケは大劇以上に当たらないと噂で聞いております。
おめでとうございます!(^^)
本当に 極たまーに。。。私も何年かに一度な程度ですが
観たいと思った公演のチケットが当たる事があるので
それも そこそこなお席で。。。
なので退会の決心が鈍るんです。^^;)




web拍手 by FC2





[PR]
# by yumeya-ohagi | 2017-05-04 19:57 | 日常の話

ぷらまいぜろ?

少し前の話ですが
幼馴染と久しぶりに会った第一声が

どんだけ痩せたんかと思ってたら。。あはは。。でした。

ズキッ!(笑)

某フィットネスへ行き始めた事をラインでも知らせていたので。
でも 未だ体重に変わりなく。でして。。。運動とは無縁で生きてきた者なので
そういう人が 急に動き出したら普通の人よりは効き目が凄いのではないかと思っていたらしくの友の第一声。。。
実は私も簡単かもと期待を大きく持っていましたけどね。あはっ。
これも代謝が悪くなるらしい老いのせいかしら。。。

しかし ちと思いますに
動いた後の満足感で帰りは必ずお茶したりデザートを買って帰ってしまっているのが問題で

ぷらまいぜろ

になってしまっているのかも?。。かも。です^^;)

っと
始めたきっかけを思い出し(←3月30日の記事
ため息のゴールデンウィークなのでした。(苦笑)





d0090535_10483991.gif


最近 友会の当たる確率が悪い事著しく。。。。
観たい!っと願う思いが強いほど
当たらないので↑の公演も観れるのだろうか?っと一抹の不安が。

昔の話でナンですが 
ファミリーランドが隣にある頃は 
席に拘りがなければフラッと行った当日でも大丈夫だったのですけどね。
まあそれだけメジャーになったという事でファンも喜ぶべきなのかもしれませんが。。。うーむ。




web拍手 by FC2




[PR]
# by yumeya-ohagi | 2017-05-01 11:00 | 日常の話