夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お好きな服は?

またLINEスタンプをまた1つリリースしました↓



秋は お月様が美しくお団子も美味しい!www
なーんてね、思いながら描いたスタンプですが
秋の七草の覚え方に
「おすきなふくは?」というのがある事を
最近知りました。。。(苦笑)
大好物のおはぎが入っているので(←違います^^;)
なんとなくは知っているつもりでしたが
こうやって覚えるとホント!覚えやすいですよね。
昔の人は凄いです!!


コメントのお返し
 ↓  ↓
*たらいぐまさま*
うわあああああ!!!!!
早速にスタンプが使える事態になるとは。。凄い!
おめでとうございます♪
楽しんで来て下さい。
そして、シャンシャンは
宝塚好きな方なら全員がそう思われていると私も思います(ホホホ)



web拍手 by FC2




[PR]
# by yumeya-ohagi | 2017-09-28 09:10 | 日常の話

MINIATURE LIFE

d0090535_10183929.jpg


d0090535_10290393.jpg

朝ドラ「ひよっこ」で有名な田中達也氏の
見立ての世界を見てきました!


d0090535_10192433.jpg

↑このフランスパン列車 食パンホームの上の人達を残して時々動きますw


d0090535_10232793.jpg

d0090535_10265178.jpg

d0090535_10271845.jpg


d0090535_10275589.jpg


d0090535_10281513.jpg

d0090535_10283015.jpg

面白くって写真をいっぱい撮ったのですが
新しいスマホに変えたばかりなせいなのか
いまいちピントが。。。。。(TT)

そんな中 
思いかけないところで私のアンドレを見つけまして


d0090535_10310310.jpg

即 購入~♪きゃあ(*^^*)

しかし 良く見たら髭が生えてたという。。。。大笑。

今 我が家のこんな所に居ます↓

d0090535_10335545.jpg


              シトワイヤン!www


コメントのお返し
  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
わあーい!
お買い上げありがとうございまする(^^)
「当たった!」のスタンプが
これから いっぱいいっぱい使えますようにお祈りしてまっす!!!




web拍手 by FC2





[PR]
# by yumeya-ohagi | 2017-09-26 10:41 | 日常の話

観劇のお供に。

またまた
LINEスタンプをリリースしました。

今回は 観劇のお共に使いやすいスタンプを集めてみました。
どうぞご覧くださいませ↓



最近 チケットが本当に当たらなくて。。。
「当たった」と喜ぶペンギンさんのスタンプ(↑)が送れる日が来るのはいつになることやら。。です。あはっ^^;)




web拍手 by FC2





[PR]
# by yumeya-ohagi | 2017-09-18 14:06 | 日常の話