宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

笑顔にくらくらw。

またまた バスの話になりますが(笑)

昨日
バスに乗ろうとしている親子~

お母さんの左手は空のベビーカーを右手は元気な男の子。
その男の子は バスに乗れるのが嬉しい様子でぴょんぴょん跳ねていて
でも タラップに足を中々かけようとしないのを見たそのお母さん 

フング!っとばかりに

力強く片手で男の子を持ち上げる。

おお!母は強し!!!っと 

心の中で拍手しちゃいました。が、
片手ぶらぶらブランコ状態のその男の子は
不敵な笑顔でそんな私にバイバイを。。。。。。

か・か・かかわいいー!!!!wwwww

っと、ノックアウトされたおはぎでした。(笑)
きっと大物になりますね(^^)

(バランスの悪いざっくりな絵になってしまいましたが ↓こんな感じです^^;)

d0090535_09252973.gif






ところで
先日のちちんぷいぷいでの
それも生放送の紅さん綺咲さん。

もう情報はあちらこちらであがっているので今更ですが
緊張されていたかのようにも見えたのは最初だけでしたね。
さすが!紅さん!!
それに対して ずーっと緊張気味なご様子で
いつもの落ち着いた状態ではなかった宝塚大ファンの古川アナが可愛かったです。

それにしても
その後のピーコさんのコーナーの百貨店のVTRで
あーちゃんが着ていらした水色ラインの涼しげな花柄ワンピに
そっくりなワンピが紹介され 
それも値段も表示されていてビツクリでした。
偶然だとは思いますが なんというコラボwww^^;)



web拍手 by FC2




[PR]
# by yumeya-ohagi | 2017-04-23 09:33 | 日常の話

ヒヤっ。

昨日乗ったバス。
途中 狭い道に路上駐車の車が2台並んでいて。。そのため
対向車の車1台が通ってから進もうとしたバスが止まったら
そのバスの後ろの乗用車が何を思ったのか追い越していき
対向車と危うくぶつかりそうになり
その余波でバスも危ない事になりかけ。。。。。(↓こんな感じでした)



d0090535_10260925.gif


突然のクラクションと急ブレーキの大きな音にビビりまくりました。(苦笑)

三車共 なにもなく大丈夫でしたけどね。

そんな
ちょこっとだけヒヤ!があった帰り
今度は 乗ろうと思っていたバスが目の前を通過してしまい。。。
普段 時刻通りに来ることは少ないのに
こんな時に限って時刻通りに来るんでしょうね。
直停には1時間に1本しか通らない田舎なもので歩きました30分。
大きな買い物袋を3つも持って(←何故にこんなに買ったの?私)。。。ブツブツ
な一日でした。(笑)


さてさて
今夕は ちちんぷいぷいに星組のお二人がご出演だそうで~
楽しみです。(*^^*)



コメントのお返し 
  ↓  ↓ 
*たらいぐまさま*
そうなんですよ。
先ずは チケットですよね。
友会カードが微笑んでくれると良いのですが。。。^^;)



web拍手 by FC2




[PR]
# by yumeya-ohagi | 2017-04-20 10:48 | 日常の話

うにうに。

トイレットペーパーが あと僅かになっていたので
出掛けたついでにそれを買って帰宅途中

ご近所さんに出会いました。

で、
私の手に持っていたトイレットペーパーを見て頷きながらの第一声が
来月から紙類が値上がりするらしいからね~!っと。

。?。。。。。。。。。(汗)

知りませんでした。。。(主婦失格です^^;)

それならば もう一つ買えば良かった。。
と 心の中で呟いたどしゃぶりの土曜日(大笑)




話は変わりますが
昨日の10月花にて「ハイカラさんが通る」の発表に
何故か柚香さんが紅緒さん役?っと
ほんの。。。ほんの一瞬なのですが
妄想で顔がニヤついてしまった勘違いおはぎでした↓(大笑)




d0090535_19113818.gif




web拍手 by FC2




[PR]
# by yumeya-ohagi | 2017-04-15 19:21 | 日常の話