宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2017年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ああ、夏休み。

今日
梅雨明けの発表があり
いよいよ夏本番

さあ!夏休みだー!

ですが
私の夏休みは既に 
つい先日の三連休↓の遠征で終わってしまいました。(あはっ^^;))


d0090535_14483434.jpg




d0090535_13041266.jpg


人。人。人。で少々くたびれましたが 楽しかったー!!!(*^^*)

それから
話題になっていた↓


d0090535_13074222.jpg



KITTEビルに買いに行くと
その近くのお店に戦隊ヒーローさん達がいたので
近くに居た広報さんらしき人に

「 写真 撮っても良いですか? 」

っと お聞きしたら

「 どーぞどーぞ 」

っと言いながらニコニコ顔の広報さんは
私が持っていたカメラを奪うや否や
戦隊ヒーローさん達の間に私を誘導。

っと、思わぬ展開。。。汗

「 ええ? 

(私は単に戦隊ヒーローさんを撮りたかっただけで
一緒に写りたかったわけではなかったのですが)

で、まあ
恥ずかしながら
その戦隊ヒーローさん達に挟まれセンターでピースしているおはぎ一つ。
の 思い出2017年夏。の写真が出来ました。アハハハハ。
(注:恥ずかしいので勿論その写真はアップしません。大笑)



web拍手 by FC2




[PR]
by yumeya-ohagi | 2017-07-19 14:10 | 日常の話

小暑。

退団発表や組替え発表に
少々うろたえている少暑の七夕。



d0090535_16173420.gif




web拍手 by FC2




[PR]
by yumeya-ohagi | 2017-07-07 16:19 | 宝塚の話

美容院。


暑い!

美容院の予約をしていたのですが
家から出るのにも気合がいる程の暑さに参ってます。 
(あ、歳のせいカモしれませんが。苦笑)
もしかして もう既に梅雨明けしてるのではないでしょうかね。。。


そんな美容室で
不意に地震の話になりまして

もしもお客さんのカラーリングをしている時に大きな地震が起きたら

水が止まる前に急いで洗い流したほうが良いのか

それとも 急いで非難誘導したほうが良いのか

悩みますね。
っと、美容師さんが仰って。。。
いろんなパターンを一緒に考えましたが 結論は出ず。
「臨機応変」という言葉でこの話の幕は降りましたが
難しい問題ですね。


d0090535_15334064.gif




web拍手 by FC2




[PR]
by yumeya-ohagi | 2017-07-03 15:36 | 日常の話

続。あれから5年。

で、
5年前にゆうひさんが退団された日の翌日は

東宝から新橋駅まで某Aさまと歩いての
担々麺デートでした(ホホホ)



d0090535_14063887.gif

ゆうひさんは勿論ですが お会い出来た皆さまに感謝を。
単色な私の毎日に美しく温かい色が入った感覚。
全てが懐かしく素敵な思い出です。


なーんってね
懐かしんでいたら
ウエディングドレスのまゆさんがブログに。
なんと美しいのでしょうか。。。おめでとうございます。


コメントのお返し
  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
何処かにスイッチがあるのでしょうね。
本当に皆さんカッコいいです(*^^*)




web拍手 by FC2




[PR]
by yumeya-ohagi | 2017-07-02 14:22 | ゆうひさん

あれから5年。


経ちました。

あっという間の5年で
それでも私的にはいろんな事もあった5年でした。

ご卒業日は 小雨の中
東宝前のゆうひさんの
「ありがとう!」
の生声が
悲しくて寂しくて でもとても幸せだった時間
今でも思い出すとウルウルします。

5年という歳月に
ゆうひさんからも宝塚からも私は何だか随分と遠くなってしまいましたが
それでもTVでナイーブのCMが流れると
必死になってOGさん達の確認をしてしまうのは サガ?(苦笑)
月央さんがブログでその時の写真をアップして下さってます。
皆さんの笑顔が眩しいです。



↓は 雨の中山寺の紫陽花です。
白いモノトーンな紫陽花も素敵ですね(^^)

d0090535_19201820.jpg




web拍手 by FC2




[PR]
by yumeya-ohagi | 2017-07-01 19:24 | ゆうひさん