夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅雨入りしてますか?

d0090535_19445532.jpg

↑今日の空ではないのですが
連日の素晴らしいソーラーパワーなお天気に

♪今日も天気はピーカン ピーカン ピーカン~♪

っと、「ファンキーサンシャイン」を思い出し

そして
先日のTV世界ふしぎ発見では
すみ花ちゃんが「ソーラーパワー」って仰っていたのを聞いて
顔がニヤ付きましたwww



コメントのお返し
  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
そうなのですよ。
毛虫がトラウマになりそうで~暫くは 歩道などでも木の側をよけて歩いてしまってます。苦笑^^;)
台所洗剤は私も昔かぶれて辛かったのを思い出しました。
息子さん、頑張れ~!(^^)



web拍手 by FC2




[PR]
by yumeya-ohagi | 2017-06-14 20:05 | 日常の話

ぷつぷつ。


それは突然に~
とても痒い発疹がいっぱい身体に出来てしまいまして

翌日になると
そのポツポツ数は 倍くらいに増え
こ・これは な・ななな何?
何かのアレルギー反応なのか それとも。。。うーむ。

不安でいっぱいになり
恐れおののきながらも皮膚科で見てもらうと
一目 見ただけで
医師に 

毛虫ですね!

っと診断されました。。。。。。。。おお!(苦笑)

毛虫って触らなくても
あの足(?)のふわふわした羽根が厄介らしく
毛虫が通った後の木などを触っただけでもヤられるらしいです。
皆さまもお気をつけ下さいませ。あはっ。

でまあ、
かゆいかゆいっと大騒ぎしていたにも拘らず
そんな中でも花観は迷いもなくきっちり観劇するというファンの鏡のような私。(←おいおい^^;)
前評判をSNSなどで目にしていたので
相当な覚悟はして出掛けたのですが 
嫌いじゃない。。です。はい。

美しくひたすら真っすぐな性格のタケヒコ
健気なヒミコ
黒いクコチヒコ
思いが届かず心に秘めたままなのが まるで大河の政次さんのようなフルドリ
声が出ないのに演技で見せる優しさや包容力がたまりません!のツブラメ。

一人一人の役はそれぞれ面白いんです。。。
なのにストーリーに何だか物足りない感が残るのが正直な感想です。
サンテは楽しいです。
オープニングの銀橋のちなつさんにノックアウトされました。
あちらこちらのシーンでマイティーに目が奪われました。
幕が降りる間近の
かれ美穂ちなつ
の楽しそうな3ショットが今でも目に焼き付いてます。ふふ。



d0090535_17480330.jpg




web拍手 by FC2




[PR]
by yumeya-ohagi | 2017-06-11 17:56 | 宝塚の話