宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ツンデレなバス。

昨日 
バスに乗ろうと停留所に向かうと
珍しい事に既にバスが止まっていて。。

これはいかん!
っと 慌ててその停留所に小走る私と
バスの運転手さんと目が合ったので
これは待っていてくれるはず。
っというホッとした変な自信が出来てしまいスピードを落とすと突然
私の前をそのバスが走り去ってしまいました。。。冷汗

いくらツンデレに弱い私としても
バスにはきゅんきゅんしませんからね。(←はい?大笑)

もしかしたら 小走るのを止めた事で

乗らない人!
と判断されちゃったのかもしれませんが。。トホ。

おかげで
その場にいるのも恥ずかしくなちゃって
タクシー乗りましたよ。
高くつきました。はい。トホトホ。



ところで
今年に入ってから少しづつですが有難い事に売れるようになっていたLINEスタンプ。

ひゃっほい♪

っと 調子に乗ったのもつかの間
突然 マイナンバーの提示が必要となり
加えて動くスタンプも解禁となって。。。
どうしたものかと。。うん、暫くは大人しく様子見しよう~
と思って傍観していたのですが

優柔不断な性格なもので
何だか置いてけぼり感 満載ではありますが
また ちまちまポツポツと動かないスタンプを作り始めてしまっておりやす。(苦笑)
     ↓   ↓   ↓


     ohausaスタンプまたは ここ




d0090535_1035359.png d0090535_10365513.png d0090535_10373571.png




d0090535_10385088.png d0090535_10392099.png d0090535_10401610.png d0090535_10405084.png




宜しくお願い致しまーす。




web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-08-29 10:44 | 日常の話

あきまへん。

毎日が本当に暑くってバテてます。

スーパーに行く事すらも
太陽の眩しさに負けて躊躇してるようでは
ほんまにあきまへん!
っと自分で自分の情けなさを実感しつつ。。つつつ。

ああ、こんな時は
宝塚へ行って元気もらいたい!(←こらこら!^^;)


ところで
BSの「てるてる家族」ですが
以前に20日っと書いたと思うのですが
もしかしたら 宙組子さん達のご出演の文化祭のシーンは
もっと早い日の放送になるかもしれないようです。

何はともあれ
来週の15日~20日は要チェックですね。(^^)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-08-13 18:53 | 日常の話

立秋。

こんなに毎日暑くって まだまだ夏真っ盛りな気がしますが
今日は もう立秋。なのだそうです。

少しは 涼しくなってくるのかなあ。。。

d0090535_19182115.gif




そんな中、昨日は 
梅芸「ローマの休日」雪組公演に
北川景子さんがご観劇だったそうですね。

同じ時間
少し離れてはいましたが 同じ梅田に友達とうろうろしていた私。。。エヘヘ。
TVなどでよく見る女優さんを見かける事など殆ど皆無な関西において
こんなに近くにいらしたのに 残念な私達。。。運がない。(苦笑^^:)



コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
てるてる家族は、もう少ししたら冬ちゃん達の文化祭場面に
和さんも含め あの頃の宙組子さん達がご出演されるはずなので楽しみにしてます。
私も今度は しっかり録画もしておきたいと思います。(笑)
そしてお友達と宝塚観劇♪実現すると良いですね(*^^*)



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-08-07 19:38 | 宝塚の話
  ~♪バートイシュルの夏は暑い 今年は特別~♪  ←by「エリザベート」

っと、バートイシュルは 行った事がありませんが
観た事は何度もあります。(←はい?笑)

関西は今 毎日もの凄く暑いです。

昨日 
私の夏休みは宙エリザの観劇を!(カッコいい!!)っという事にて来宝された
東京のお友達にお目にかかる事が出来たのですが
関東は 最近までそんなに暑くなかったとか。

いいなあ。。。

暑さで私はもう 体力の限界を感じてます(冷汗)

その暑さのせいではないと思うのですが
先日食事中に突然 奥歯の被せが取れてしまい慌てて歯医者に行くと
他の場所にも虫歯が見つかり通う羽目になってしまいまして。。。トホホ。

今日も今日とて
その治療に出掛けたら
きぃ~~~~んやらガガガガガガの音と共に
頭蓋骨にまで振動を感じる荒業に
生まれて初めて歯科医で。。それも仰向けに寝たまま。。。
思わず気を失いそうになりかけました。

危なかったわー!(わはははは^^;)



さてさて
一昨日は BS「てるてる家族」にみーちー大アリスやちぎかいちゃん達が映り
朝からテンション上がり 一人でわーきゃあー言ってたのですが(苦笑)
今夜は 「新日本風土記」。。。そして「家売るオンナ」にかなめさん、そしてそして関西は放送してないのかな?の毎水深夜TBS「死幣」にちえちゃん。
楽しみだー!!!



↓は以前100均で買ったパキラくんです。
        こんなに大きくなりました。


d0090535_18144635.jpg



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-08-05 18:18 | 日常の話
そして

先日の観劇は
星組子さん達も数名ご観劇でして

ラッキーにも通路席だった私達は
カッコいいー!綺麗!美しい!顔ちっちゃい!など
っと近くを通られるのを目をハートにしながら見ていたんですが
友達と二人で
「見覚えあるんやけど誰?」
っと
すっとぼけた会話をしておりました。(大笑)

のちに
先頭を歩いていらっしゃったのも
愛ルキに「手を挙げて下さーい!どこですか?」っと言われ
おっとこまえに一番最初に手を挙げていらっしゃったのも
カイちゃんだったとわかったのですが 後の祭り。。。トホトホトホ。


d0090535_13532273.gif







コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*shh さま*
きゃあー!!!お懐かしい!!!!(*^^*)
こちらこそ すっかりご無沙汰しておりますが(コメント有難うございます。ペコリ)
お元気そうで安心しました。年パス、凄ーい!!!
そして 退団されても こうしてお二人揃っての観劇情報は何だかウキウキと嬉しいですよね。
暑さ厳しき折ですので shhさまもお身体御自愛下さい。
そしてそして またいつかお会い出来ましたら幸いです。



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-08-03 13:20 | 宝塚の話