宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2016年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そしてそして
何と言ってもあいちゃんのジェントルなルキーニが新鮮で~

トート閣下を真っすぐに愛している感が

いとおしかったのでした ↓





d0090535_17312740.gif




web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-07-31 17:32 | 宝塚の話

続。宙エリザベート。

男役群舞の
この振り↓




d0090535_1725678.gif



私、大好きなんですよー!!!

そしてずんちゃんルド、可愛かったなあ(*^^*)



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-07-31 17:26 | 宝塚の話

宙エリザベート。

またまたご無沙汰ですが

今日 エリザベート、観てきました。

デュエットダンスのジャンプするまあさまが滅茶苦茶カッコ良くって。。。
トートを忘れそうになりました。きゃい♪^^;)

↓  ↓  ↓

d0090535_20345490.gif



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-07-28 20:40 | 宝塚の話

宙。

BS「てるてる家族」も
冬ちゃんが宝塚音楽学校に合格し いよいよ!

Twitter情報によると
18日(月)にちぎちゃんやみーちゃん他あの頃の宙組子さん達がご出演予定だそうで
以前に見たにもかかわらずワクワクしてます。
(2016.7.18追伸。訂正とお詫びです。今日は90期他のご出演で
当時の宙組子さん達のご出演は8月20日の予定だそうです→ お菓子屋さん

ああ、楽しみ~!

っと、言えば
昨日の来年大河追加配役発表に (→ NHK )
お花さまの名前を見つけてびっくり♪わーいわーい(*´▽`*)
「民王」以来 気になっている高橋一生さんと
そして何かと宝塚とはご縁のある井上芳雄さんのお二人が兄弟役というのも気になっていまして
来年の大河が益々楽しみになりました。

で、 
今週末の落語を含めNHKに結構出ていらっしゃるすみ花ちゃんも
そろそろ大河にもご出演されないのかな?ってタイムリーに友達と話をしていた所だったので
お花さまの名前を見て思わず全くありえない話ではないのだと勝手に思ってしまいました。
まだ これからも追加配役発表ってあるのでしょうかね?

もしも 宙娘共演なんて事になったら。。。。素敵だなあ~♪ (うひひ)

そうそう
大河と言えば以前にもここに書いたゆるキャラ直虎募集に
迷った挙句の。。。でも その後は結構ノリノリで応募したんですけどね~(エヘヘ^^;)
未だに何の音沙汰もないという事は またまた駄目だったもよう。。。(トホ)

私の求める愛(?)は何処。。。(←何故に急にオスカル? 笑)




アップするのを忘れていたので今更ですが
大劇で観劇した時のです↓
d0090535_1032660.jpg


宝塚ミーマイも今までに何度も再演されてますが
その都度 ↑セットなども微妙に変化してるんですよね。
守るべきものはしっかり保持し 変化し続ける時代にもしっかり対応。さすが宝塚だ~(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-07-13 16:55

暑し。

今日は

七夕です。

そして私
只今 夏バテ中です!(苦笑)



d0090535_918044.gif


↑故にマイティも描きたかったのですが 挫折しました(見苦しい言い訳 ̄▽ ̄;)




コメントのお返し
  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
本当に月日が経つのが早いですねえ。
昨日 関西のローカル番組に一路さんがゲストで出ていらっしゃって
雪組お花さまとのエリザベート映像も少し映ったのですが 
本当に今も昔も全然お変わりなく。。まさしく美魔女ですよね。さすがです!


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-07-07 09:26 | 日常の話

ほんでもって。


あれから 

まるるっと10年。


d0090535_10345356.gif



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-07-02 10:35 | 宝塚の話

あの日から。

4年。


d0090535_144515.gif



すっかり薄いファンとなってしまいましたが

あの日

雨の中 

はかま姿のかの君が 路上で

「 ありがとー! 」っと。


の声が 色あせる事なく未だに耳に残ってます。




っと、書いてから
去年のをくぐってみたら同じような事を書いていたおはぎさん。
私は 進歩してませんなあ。。。(トホッ^^;)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-07-01 14:46 | ゆうひさん