夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

また一つスタンプが承認されておりました↓

d0090535_14402396.png

友達は黒猫さん4 → ここ


今回は 可愛さ20倍増し!のつもりです。(あはっ)

どうぞ宜しくお願いします(^^)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-11-30 14:45 | 日常の話
TV連ドラ「偽装の夫婦」。

昨夜は 
天海さんがキャリーバックに足をひかれている映像に
一緒だー!っと思わずテンションが上がった私でした(笑笑笑)→参照

心の声は 男役時のトーンのまんまで懐かしいですね。。。。。



さてさて
またまたスタンプが 承認されました↓


d0090535_16384650.png

のんびりクマさん×しっかり鳥さん2 → ここ




d0090535_16382147.png

子猿のモンちゃん → ここ



子猿スタンプは 来年の干支用に
そして 冬眠するクマさんとそれが寂しい鳥さんの冬仕様スタンプです。

宜しければ覗いてみて下さいまし~(^^)



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-11-26 16:45 | 日常の話

ホテル ステラマリス。

何だか突然

ステラマリス

が、観たいっと思ってしまったのは

昨夜のミュージックフェアでたかちゃんの歌声を聴いたからかな?

(どうしてなのか 私の中ではネバセイでなく。そしてピンパーネルでもなく~
ステラマリスが観たいと思ってしまった事に笑えますが。。。)

再演しないかしらね。(*^^*)

勿論!
ティモシーはすっしーさんで!!
  ↓  



d0090535_7223818.png





コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*あらいぐまさま*
いやあ、お恥ずかしい^^;)
先日やっとのことでチケット1枚分位は売れた状態なので偉そうな事は語れないのですが 
作る作業と例え1枚でも使って下さると数字が表示されるのでそのワクワク感が楽しくってツボにはまってます。
まあ、その内に飽きると思いますので(エヘヘ^^;)
もう少しお付き合いくださいませ(笑)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-11-22 07:40 | 宝塚の話
ゆうひさんの舞台も幕を開け
来年のお能の情報にもそわそわしますが

先週のまゆさんご出演のTVドラマは
映像まゆさん待ちをしながら見ていたら
いきなりの「その日 宝塚だから~」の台詞に
心がムニムニっと宙を飛んで持っていかれてしまいました。(大笑)
あの方は 宝塚ファンの設定なんでしょうかね。。。。

さあ今日は
深イイ話のたかちゃんですね。(^^)


っと 書きながら。。。。。

えーっと

しかし。
何だか最近
スタンプの宣伝の時にしか
ブログを更新していないような気がするのですが
気のせいでしょうか?(笑笑笑)


d0090535_1141450.png

友達は黒猫さん3 → ここ


今回は クリスマスとお正月も入った冬編。
ちょっと困ったさんの黒猫をコミカルに描いてみました。

宜しくお願いしますm(__)m


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-11-16 11:46 | 日常の話
d0090535_171101.png


今日はポッキーの日だそうで

今日のガイズでかいちゃんたちが 
ポッキーを食べていらっしゃったとか。。さすがだわ!(*^^*)

さてさて
ゆうひさんのwowwowドラマも気になりますが
明後日のまゆさんご出演のドラマ

フジTV金曜プレミアム「アンダーウェア」

も楽しみでわくわくドキドキ~です♪



ところで
スタンプのリリースが続きますが 
また一つ ↓

d0090535_17174593.png

のんびりクマさん×しっかり鳥さん → ここ


この↑クマさんを描いていたら
なんだか途中からものすごっっっく楽しくなってきてしまい。。。
1スタンプ40ポーズを1日で完成させてしまって~
思わず自分で自分に感動!(わはははは^^;)

まあ、もしかしたら
楽しかったのは体系やぼんやり感に
親近感がわいただけなのかもしれませんが。。。(←自爆?!苦笑)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-11-11 17:30 | 日常の話
今日も
雨の一日でしたが

花楽のようすを少しばかり知って。。。
(っと言ってもTwitter情報なんですけどね^^;)

ふみかちゃんが みりおさんに渡された券に心がじわじわキュンキュンしてます(*^^*)




ところで
また一つLINEスタンプが ↓

d0090535_18574190.png

うさぎ大好き![平日に夫婦でよく使う言葉] → ここ


今回は 夫婦間でよく使いそうな会話を作ってみたのですが 
如何でしょ?(苦笑)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-11-09 19:06 | 日常の話

あたたかい日。

僅か数時間前

お友達がブログにアップされていた写真がTVに映ると知り

それもミキさんの番組で~♪

慌てて録画予約&TVの前でちょこんと正座。待機。。


お名前もちゃんと出て

全く関係のない私なのに
何だか今日は 朝からテンションまっくすな嬉しい日となりました。

凄いわー!!!(*^^*)




コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*白砂さま*
きゃあ~!!!!!ジャックスパロウの海賊さま~♪
懐かしいですね。本当にあの頃と全然お変りもなく今でも現役で大劇にたてそうですよ(^^)
お知らせ頂きありがとうございます。
Twitterは 時々拝見させていただいていたのですが最近 覗いてなくて。。
インスタも始められたのですね。これからもチェックしなきゃ。
しかし 何故に旦那さまはウサ耳?(笑)
あっ、11/21のミュージックステーション楽しみです(*^^*)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-11-03 09:46 | 日常の話
また一つ↓


d0090535_911539.png

友達は黒猫さん2 → ここ


ohausaスタンプの中では
上のこの黒猫さんが 思った以上の人気っぷりで驚いてます。
人気と言っても物凄く規模の小さい話なんですけどね(笑)

宜しければ覗いてみて下さいやし~!

どうぞ宜しくお願いします。m(__)m



で、
昨夜の出のハロウィン仮装は無かったようですね。
土曜の2回公演日ですものね。。。よく考えたら無理ですよ。
昨年の月出の仮装があまりにも衝撃的だったもので
ついつい今年は。。。っと^^;)
まあ 後々の事を考えると恒例にしないほうが良かったのだと思います。はい。


さあ、今日から11月。
今年ももう2か月しかありません。。。早いなあ。。。。。寒いなあ。。。どうしましょ。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-11-01 09:30 | 日常の話