宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

暑いですね。

暑すぎですよ。。。

あまりにも暑いので
昨晩は 窓を少しだけ開けて寝たのですが
案の定 今朝は鼻つまりでフガフガな私です。トホ。

目先の楽も程々に!っという事でしょうかね^^;)



ところで
今頃 アップしてなんですが
↓は 梅雨時期に撮った中山寺の蓮です。
d0090535_8311198.jpg

d0090535_8313366.jpg

d0090535_8314936.jpg


これは 池に咲いているのではなく
大きな大きな鉢で育てていらっしゃるようで
その鉢を何十個も並べてあるんですよ。
これはこれで なかなかな壮観でした。



さあ!
今晩はVS嵐にまとぶさんがご出演だそうで~楽しみです!!(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-07-30 08:37 | 日常の話

スターダム2。

リアムとネイサンの二人とも
妻もいなければ恋人もいないのです。
(ネイサンには熱烈なファンがお二人いますが)

主役も準も
女っ気ない身とは ちょっと珍しいかも。。ですね。

なので
芝居の途中とフィナーレのデュエダンは
ほんの少しですが センターでお二人だけで絡むダンスがあり。。。


これが 妙に萌えます。(笑)


こちらの絵は終了しました。
ご覧下さり有難うございました。



↑こんなダンスの振付はありません。(ちなつ右とマイティ左のつもりです)
ただひたすら私の妄想図です。(笑笑笑)



この観劇では
お誘い頂いた方はもちろんの事ですが
偶然 思いもかけない方々にもお会い出来て宝塚で繋がるご縁を感じました。
皆さま方の相変わらずな行動力を間近で感じパワーいっぱいもらえました。

こんなものぐさな私を
 頑張ろう!
って思わせて下さる最高の方々に尊敬と感謝を。

ほんの一時でしたが 楽しい時間を有難うございました。ムヒヒ(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-07-28 14:08 | 宝塚の話

スターダム。

d0090535_7381680.gif



なーーーんって
上の絵のような台詞はなかったのですが(←はい?笑^^;)

2幕は突然 
リアムとネイサンのどの台詞からも
BLっぽく聞こえて仕方がなかったスターダムでした。(あはっ)

そのうえ
ちなつさんのリアムは 祐飛さんに重なってキュン死しそうでした。
本当に似てる(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-07-26 07:49 | 宝塚の話
また一つ 先程LINEスタンプが承認されました。イエイ♪


d0090535_17362354.png

小っちゃなお友達2 (夏編) → ここ


「1」の時は ただただ元気な女の子をイメージして描いたのですが
今回の「2」は 思いっ切り可愛く描いてみました。。。。。つもりです。(ホホホ^^)

どうぞ宜しくお願い致します。


さてさて台風。
明日はまだ こちらのほうは大丈夫そうですね。
バウ楽しみです(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-07-24 17:46 | 日常の話

お暑うございます。

暑い。

暑すぎるー!

っと ボヤいていたら
なんだか また台風が来そうなんですってね。

祇園祭の次は 天神祭りにと

祭り好きな台風かな。。。



わっしょいわっしょい

わっしょいわっしょい。わっしょいわっしょい。

( ↑暑さで頭がとっちらかってます(苦笑)



今週末は 数か月振りの宝塚(バウ)なんです。大丈夫かしら。

お願い!ピーカンにしてください~!!






d0090535_16533957.png



えーっと
言われる前に自己申告おば。
上の絵は LINEスタンプ「ぽんぽこぽん(完結編)」の使い回しです。手抜きです。はい。
すみません。暑いもんで。。デヘ。



さて
Twitterを覗かれた方はご存知だと思いますが
先日 俳優の橋本さとし氏が月組ご観劇された事をツイートされていたのですが
その帰りに元祖ピザトーストのお店に行かれたご様子。。

写真もアップされていて

うお!美味しそう~♪

っと

興味津々で検索したら
有楽町駅の近くなんですね。
知らなかったです。

是非 行ってみたいわ~~~

っと思いはせど
今のところ 東京に行く予定は無いんですよね。
辛いわ。。。←何が?。。もしかしてピザトーストで??(大笑)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-07-21 17:05 | 日常の話

かにかくに。。

  。。。恋しき思ひ 雨に流る


~なんちって。(笑)


昨日 アップしようと思っていた絵↓



d0090535_20533768.gif



でしたのに 
雨脚が 台風が去ってからのほうが厳しくって
タイミングを逃し。。。ての今頃アップ!(デヘヘ^^;)



ところで
ちえちゃんのTBSサワコの朝ご出演は 25日と。楽しみー(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-07-18 21:07 | 日常の話
お暑うございます(=_=)

もう既に
夏バテをしそうなお天気に
負けそうな私ですが

そんな中
スタンプがまた一つ 承認されました↓


d0090535_17511235.png

わんわんわん → ここ


かなり気に入っているキャラです ↑ (エへへ)

どうぞ宜しゅうに(*^^*)




コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*yumさま*
先日は バタバタと慌ただしく失礼致しました。
スニーカーは 一応短めの靴下を履いていたんですけどね、
やはり慣れるしかないのかなあ。。。(遠い目)
で、わあ!初演をご覧になられているのですね。凄い♪
私は りかちゃんのしか観れてなくて~ 
そして ゆうひさんとさららんとみっちゃんのあの場面を思い出せないのに
何故か 汐見さんのビッグ・ジュールは一番記憶に残っているという(苦笑)
。。なんともはやな事にて(あせ^^;)
来月 お会い出来るのを楽しみにしてまーす(^^)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-07-14 18:13 | 日常の話

ぼんやり。

唐突ですが

苔玉は 買えてません。(笑)

パキラくんの成長著しく心を奪われ中なもんで↓

d0090535_11451514.jpg


時々 
投げただけでほったらかしする記事があるようで
本人は すっかり忘れてしまっている事しばしば。。^^;)
なので、気になる事がありましたらお聞きくださいまし。
(↑どなたかに問われましたか?苦笑)


で、
ついでというのもなんですが
例のサンダルのその後。

買うならバーゲン中にと思い
あちらこちらと覗きに行きまして


覗きに行って

結果 

スニーカーを買いました。(わっはっはっはっはっはは^^;)))))

だって安かったんですよ。(←やはりソコ?笑)

んで、
嬉しがって履いて出かけたら

久しぶりの靴擦れ発生。

いや 
こんな事では負けないとばかりに
翌日も履いて出かけましたら


d0090535_747880.png


ただ今 
両足のかかとと左足の薬指並びに小指に水ぶくれが出来


泣いております。(ぐすっ)

お風呂に入ると これが染みて痛いのなんのって。。。。。トホ。

こんな事になるなら
迷わずサンダルを買えばよかったっと

後悔先に立たず。

な今日のこの頃なのでした。。トホホ。





話は変わりますが
一昨日 まゆさんのブログに同期3人(壮さんとすずみんさん)で
コストコに行かれた写真がアップされてました。。楽しそう!
ご卒業されてからも同期って微笑ましくっていいなあ~(*^^*)

あっ。
BOXMANでのたかちゃんと未沙さんと十輝さんのシーンでの十輝さんが大好きだったので
(↑どんだけ昔の作品の話?って笑われるかな~エヘヘ^^;)
先日の☆配役発表で十輝さんのビッグ・ジュール役を知り はくはく♪。。。☆見が待ち遠しいです。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-07-11 08:00 | 日常の話

織姫さまと彦星さま。

今日は もう一つ ↓ (^^)








d0090535_15323999.gif




web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-07-07 15:33 | 日常の話

七夕の願い事。

   ~↑は、

欲望満載な人間なもので
いっぱいあり過ぎてて
短冊には書ききれそうにないので無地にしました(↓の絵)

しかし 敢えて一つ選ぶならやはり

世界平和!


かな。(↑カッコ付けすぎ。エヘヘ)






d0090535_6563958.gif



この絵は 今まで描いた中でもお気に入りの中の一つでした(*^^*)
(PCで見られる方は 絵をクリックしていただくと
ものっすごぉっくく大きくなりますのでご注意ください。あはっ^^;)


描き直してアップした数日前の絵を合わせただけですが
懐かしい繋がりで描き始めた纏めとして。。。茨木さん(右)と藤子さん(左)です。

今夜のお天気は どうなんでしょうか? 
見れるといいなあ。。。。。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-07-07 07:14 | ゆうひさん