宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

黒天使⑥



d0090535_11331641.gif



      ↑ちがぁ~~~~~う!!

                 なんちゃってね(エヘヘ^^;)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-09-21 11:37 | 宝塚の話

黒天使⑤

かぶりついてきました(*^^*)

d0090535_1946079.jpg


感想をお伝えしたいと思うのですが
この感動と迫力をどの言葉で綴ればよいのか
今の私には当てはまる言葉が見つかりません。



兎にも角にも
緊迫感のある力のこもった~
そして息の合った素晴らしく美しい舞台にうっとり・・でした。



d0090535_18434217.png



柚ルドが時々ゆうひさんに見える時がある
というのを耳にしましたが私もそう思います。
特に左側の横顔が。。。
お化粧の仕方もあるでしょうが
おでこの形が似てる気がします(^^)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-09-20 18:51 | 宝塚の話

黒天使④

d0090535_18324133.png



~っと、黒天使の妄想で
ほくほくっとブログを更新していたら

な・ななななななんという事でしょう!(大改造劇的びふぉーあふたー風に)

お・お・お・おおおおおおおおどろきの事態が起こりましたん。


どうしましょ。。。。。おろおろおろ



実は 今突然舞い込んで来たSS席チケット。
それも1列。そして恐れ多くもせんたーぼっくす。
~にうろたえたり嬉しすぎて部屋を無駄に動いたりしてました。

私にとってこの席は 
大劇ではたかちゃんの時に一度座れた事があったきりなので~
十数年振りになりますでしょうか。宝塚運動会より遠い存在ですが
思いは いつか叶うものなのかもしれませんね。ありがとうございます。




d0090535_18411235.gif



っと、いう訳で
今後 更新が滞りましたら
嬉しすぎて現実に戻れてないからだとご失笑ください。


では、舞台をかぶりついてきます。。。
いえ、それよりも無事に帰れるでしょうか?
いえいえ、無事に行けるのでしょうか?
いや、その前に興奮で眠れないし。。。。笑笑笑汗


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-09-18 19:00 | 宝塚の話

黒天使③

d0090535_1265573.gif


そんな二人↑の期待を裏切り

その後 本物のピザを持って帰って来た黒天使さんがどうなったかは。。。^^;)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-09-18 12:10 | 宝塚の話

黒天使②

要は 
二人のボートに引っ掛けて
一人のボートにトート閣下を乗せたかったわけですが

どーも考えが纏まらず・・
オチがゆるゆるですが

絵をもう一つ↓




d0090535_13262591.gif


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-09-17 13:29 | 宝塚の話

黒天使①

d0090535_173554100.png


クリックしても↑動きません^^;)





d0090535_1738488.gif



黒天使さん達は 
はたしてミルクを手に入れ夕飯を食べられたのでしょか?~なんちゃってね(大笑)



コメントのお返し↓
*たらいぐまさま*
おおー♪
嘗て この夢屋でも話題になって教えて頂きまして
私は コンビニへ買いに行きました。
美味しいですよね、白熊!!(コンビニのしか知りませんが^^;)
鹿児島へ行かなきゃ駄目なのかな( ̄▽ ̄;)
甘いの好きなのでミルクミルクしているかき氷も食べてみたいです
エリザに繋げて下さってありがとうございやすm(_)m


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-09-16 17:49 | 宝塚の話

秋を思ふ。

とても暑かった今年の夏

振り返れば


かき氷!

を食べていなかった事に気付く。。。(><)



すっかりと秋めいてきて

大好きな季節の訪れの喜びとは裏腹に

後悔で残念感が漂うおはぎに


「風情がない」←~っと、

昨日 旦那に言われてしまい

図星すぎて返す言葉がなかったのでした(笑)



こちらの絵は終了しました。
ご覧頂きありがとうございました(^^)





↑の絵は みりおトート(左)と柚トート(右)のつもりです。
本当にお二人とも美しすぎるくらい美しいトート閣下で・・今思い出してもキュンキュンします♪

でも私は ビジュアルだけですと
         柚トートが好みのど真中どす(*^^*)



コメントのお返し↓
*yumさま*
こちらこそ すっかりご無沙汰しております。
って、先月お会いしましたけどね(笑)
その節は お世話になりました。。
東宝には行けませんが 花エリザ良かったですよ(^^)。
機会がありましたら是非ご覧ください。
で、ご近所に~?うわあ!いいなあ♪
私は あれから一度友達と又あの近くまで行ったのですが
却下されてしまい^^;)・・・未だに行けてません。シュン。

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-09-14 09:07 | 日常の話

エリザ新公。

公演がはじまった時は
大劇チケットが一枚もなくトホホ状態でしたが

ましてや新公も観られる事になるとは思いもよらずが。。


いやあ、良かった!

素晴らしい舞台でした!

花組さんが
下級生に至るまでこんなに歌える方々がいっぱいで
魅力的な人材が豊富な組だったのですね。(←失礼ご容赦^^;)

ちょっと荒削りな所もありましたが
それが新公らしくって~清々しい舞台となってました。

柚トートのロン毛ビジュアルにキュンキュンだった事
花乃エリザのまあ♪可愛い事
和海フランツ(夜のボートは圧巻でした♪)と仙名ゾフィの歌声の素晴らしかった事
エリザ歴代一のチャラ男だと噂になっているだいもんルキーニに
負けず劣らずだった水美ルキーニや真彩ヴォルフなどなど
皆さん個性豊かで楽しかったー(*^^*)


d0090535_19303670.gif



コメントのお返し↓
*たらいぐまさま*
わあ、同じような体験を~(^^)
本当にね、話に夢中になるとついつい忘れちゃったりしましてね。反省しきりでございます。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-09-11 07:53 | 宝塚の話

いざ奈良へ。

女性が 
三人寄れば姦しい。

ならば

五人だと~

なんと言うのでしょうかね?(^^)


昨日は 用事で奈良へ。

友達と5人の片道2時間の道中は
ちょっとした少旅行気分にもなり

難波駅で近鉄電車に乗り換えなければいけないのに
話に夢中になってしまい 危うく乗り過ごしそうになったりしまして
ワイワイがやがやっと賑やかしく~それでも無事に目的駅に到着。

到着したら豪雨だったのですが 
そんな豪雨にも皆んなのテンションは返ってマックスになり~(←おいおい)

で、
その上がったテンションのままタクシーに乗り込み~
ワイワイっとおのおの勝手にまた
豪雨の音にも負けない音量と勢いで盛り上がっていたら

突然、運転手さんに(冗談っぽい口調でですが)


「うるさい!」


言われました。はい。(ガハハハハ^^;)

実はですね 
行って欲しい場所は伝えたのですが
どーも詳しい行く先をまだ言ってなかったようで・・
運転手さんが何度も新館か旧館かそれとも北館なのか聞いてはったのに
私たちは自分達の話に夢中で聞こえてなかったっという。。なんともはやな。。。おばちゃん達(笑笑笑)。


ほんま、迷惑やんね。。。楽しかったけど。。反省です。



d0090535_19371595.gif



053.gifコメントのお返し↓

*たらいぐまさま*
そうです♪(*^^*)
最近は使わなくなりましたが 時々面白がっては使います(^^)
台所を回す~初めて聞きました。
その土地土地での方言は 聞いているとほっこりしますよね。
これからも大切にして欲しいものです。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-09-05 15:30 | 日常の話