夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

童話⑧

エリザベートの息子

   ルドルフくん↓





PCでご覧くださっている方は
絵を一度クリックしてみて下さい。

大きくなります。。。(←それだけですか?www)







d0090535_65721100.gif



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-05-29 06:57 | ゆうひさん

童話⑦

今朝のわんさか
        ブー子ちゃん↓です(^^)


d0090535_6262024.jpg






そしてシリーズ⑦は~
  


私の中では特に

記憶に残っているダンスシーンの一つです↓



d0090535_6271418.gif


って、
素敵な場面だったのに↑これでは コント・・

・・あっ、そんな事を言い出したら
シリーズの絵は皆、コントですね。。ちゃんちゃん(笑^^;)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-05-28 06:33 | ゆうひさん

童話⑥

日曜日にアップしたばかりなのに
ブー子ちゃんったら
もう 芽をだしました。




d0090535_2019415.jpg


芽(←^^;)を見張る成長振りです。

d0090535_2020126.jpg




で、

今日は 三成さんです↓





d0090535_20205167.gif



↑は、お茶々さまの台詞でしたね(エヘヘ^^)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-05-26 20:23 | ゆうひさん

童話⑤

一昨日
衝動買いしたブー子ちゃんです↓



d0090535_17202756.jpg


見ていると
なんだか健気で・・
ついつい買ってしまいました^^;)

赤いストローから勝手に水を吸って
順調に行くと背中のカゴから
クローバーがわんさか育つらしいです。(ワクワク♪)

芽が出ましたら
また ご報告しまーす(^^)



で、

童話シリーズの絵の5回目は、ペペルさんのご登場です。

しかし、童話というよりは

民話シリーズになりつつある現状。www





↓絵を一度クリックしてからご覧下さい。



d0090535_1726071.gif



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-05-25 17:28 | ゆうひさん

童話④

童話シリーズは

宝塚ファンでなければ・・

ゆうひさんのファンでなければ・・・

意味不明な絵かもしれない

~っと思いつつ

だんだんと楽しくなってきたおはぎさん^^;)

なので もう少し続きます↓www





こちらの絵↓もPCからご覧下さる方は絵を一度クリックして頂くと大きくなります。



d0090535_14234315.gif



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-05-24 14:24 | ゆうひさん

童話③

今日は

  キス

の日だそうです。

なので
昨日描いた絵は後回しにして
今日 急いで描きました鎌足さんの
ファーストキス↓をおば(ホホホ*^^*)








d0090535_1537494.gif


↑キスをしたら
どちらの魔法がとけるのでしょうか。



d0090535_15143415.gif


*yumさま*
絵の反応、有難うございます(^^)
宙ベルばら、評判良いですよね。。
テルさんは アンドレのほうが観たい!っと私は勝手に思っていましたが 
やはり恐るべし無敵のベルばら。。いえ、テルさんがお芝居がお上手だからですね。
楽い遠征になったようでなによりでございました。
お会い出来なくて残念でしたが 夏はこぴっと宜しくお願いしまする。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-05-23 15:25 | ゆうひさん

童話②

突然初めた童話シリーズ


面白くなくても・・・


①と記したかぎり

少なくとも②以上はあるのでした(大笑)






お付き合いください↓



PCでご覧下さっている方は↓の絵を一度クリックして原寸大でご覧頂ければ幸いです。
d0090535_901960.gif


ゆひカルはフェルゼン編でしたので
厳密に言うとペガ子さんは
ご出演されていなかったのですが
今となると。。。ペガ子さんに跨るゆひカルさまも
見たかったなあっと思ってしまうのでした(^^)



d0090535_911331.gif


*あかねさま*
反応くださり有難うございます(*^^*)
退団されても~そしてその後も多彩にご活躍されていても
男役さんだった頃の事は、ファンにとっても特別な事なんだと私も思います。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-05-21 09:08 | ゆうひさん

童話①

こっそりと更新。エヘヘ^^;)


今夕 
ちちんぷいぷいというTV番組で
モロッコの中継(ハッサン2世モスクなど)がありまして
それを見ていたら
カサブランカを~
リックを~
思い出してしまいました。
ああ、なつかしや~♪www

そんな訳で
夕飯の仕方をほったらかしにし

こぴっと絵を描いてみただよ。
てっ!(←↑朝ドラの花子さんの台詞風にお読みください(*^^*)


童話シリーズ①
オオカミと7匹の子やぎから。。。。

。。。。。。。。っと、

書いていて気付きました。

↓この絵は羊じゃないですか。。。
ヤギってどんなんでしたっけか?ハテ??(←おい!)

   がはははははははは~~(←笑って誤魔化っしとこ^^;)



d0090535_1881024.gif


ああー、私も食べられたい!(←こらこら)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-05-19 18:11 | ゆうひさん
富姫さまです↓


d0090535_12251652.gif



(↑の絵は一度クリックして原寸大でご覧下さい。そうしてパソコンで見るとビックリするぐらい大きくなります。 ついでに絵の雑さも見えてしまいます(ホホホ^^;)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-05-05 12:30 | ゆうひさん

同い年。

宝塚は 今年100周年ですが

ムーミンも100年なのだそうですね↓

d0090535_16395066.jpg


100の数字が入っている
記念のクッキー缶を買いました。

ビンがね、可愛いです(^^)

d0090535_16411429.jpg


蓋は こんな感じ↓

d0090535_16421953.jpg


中のクッキーもムーミン一家なんですよ。

手を抜く事なく
形もちゃんっとムーミン一家↓

d0090535_16433638.jpg


味も素朴な感じで美味しかったです(^^)

100周年缶でなくても良いのなら
いろんな味があるそうです。



d0090535_16494019.gif


*ーさま*(←ど・どなたでせう?^^;)
あんなに近くまで来てくれたのに写真のピントが合ってなかったのは凹みましたが、わかると言って下さって嬉しいです。良かった(^^)
で、活躍などには程遠いありさまでしてお恥ずかしい限りです。
宝塚も遠くなりドジ話は多すぎて自分では普通な話となりはててましてどれがドジなのかわからん有様に 
人間としてどうよ?な今日この頃です。(ガハハ)

*たらいぐまさま*
はい。交通費出たら嬉しがって行ってたと思います(笑)

*まゆりんさま*
おー♪天守観られたのですね。
いろいろな分野の方々がご自分の分野を守りつつ一つの作品を作るのって観ていても面白いですね。
観るまでは少々不安だったのですが。。。←おい!^^;)
そして 東宝も楽しまれたようで良かったです。羨ましいー(^^)
私は 観れそうもなくなり。。。(寂)
まゆさんのお化粧前ももう白くなっているのかなっと思うとね、喪失感で寂しいです。
でも、お二人で共演なんてあったら嬉しいですね。絶対観たい!!!

*白砂さま*
いえいえ、厚かましいお願いにも関わらずその節は有難うございました。
パーティはなくなりましたが いつか!(←また言ってるwww)
で、写真見ました。セレブなパーティですね。凄いなあ~(^^)
黒いドレスが似合っていて素敵で私もニマニマ♪
そしてズンコさんと言えば 退団の時に横でご本人よりも先にわんわん泣いていらした映像が今でも思い出します。
私も観たいです!宜しく~です。

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-05-02 17:20 | 日常の話