宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

妄想の何処が悪い。

d0090535_10111074.gif


*あかねさま*
素晴らしいネタを有難うございました。
描いていると楽しくなってしまって~(勝手に描いてすみません^^;)
ただ もうこれは修行をしても
妄想からは抜け出せそうにないかもしれません(←こら!笑)
私も欲望のままに~♪ (エヘヘ)






さてさて
先日は すっかり浮かれてTVを見てしまっていましたが
まゆさんは チーズが苦手なんでしたよね。。。。。。
大変だったのでは・・・などとっと、突然ですが 今頃気付き

私ときたらその時はそれよりも
クイズのボタンに置かれたお二人の手の位置が気になって仕方がなかったのでした(爆)



そして
昨日は わりとマジでウェスタン観劇。
上のタイトルは 台詞からです。
そのあとに続いた~想像力が世の中を動かしてるのよ。みたいな
エマの台詞にもとても共感したもので~(苦笑)

生田氏の言わせたい台詞ややらせたい事があってのストーリー作りな感じがして
それが面白かったです。

男役さんも娘役さんも皆さん一人ひとりのキャラが
ちゃんと立っていて 尚且つカッコいいし
台詞に関係なく唐突に肩を抱きしめたりなBLもあったりで楽しいー!
楽しいから~所々無理矢理なストーリーや舞台展開に
セットのあのお墓の盛り具合も許せちゃうそんな作品でした。(←は?^^;)

そしてそして
ゆうひさんが退団され
もうお目にかかることはないかもしれないと思っていた某小箱メイツの皆さまに
こうしてまた劇場で 少しの時間でしたがお会い出来る事の幸せ。
(久し振りのムラは 門の横から大工事中でビックリ。あそこは 何が建つのでしょうね)

こういうことも
私が宝塚が大好きな要因です。有難うございましたm(_)m

戴きもの↓。
d0090535_102884.gif

お気遣い恐縮でした。





随分遅れてのアップですが

d0090535_10354063.jpg



「月の姫」の手帳が届きました。
ありがとうございました。

数年前にちぎり絵の下書きをさせていただいただけなのですが

この月の姫には 
ちゃんっとオリジナルな小説があり
それに伴い作曲された曲もあるのです。

実物の絵の大きさは 10号ぐらいでしょうかね(^^)
[↑大きさは「F6号」でした。yutakaさま お知らせありがとうございました2013.8.2]
結構 大きいのですよ。
↓は サロンで使っていただいた時のもの
d0090535_10374159.jpg


因みに
下書きの採用されたほう↓
d0090535_1039387.gif

っと、採用されなかったものの一部↓
d0090535_10402135.gif


エヘヘ(^^)
ああ、懐かしいです。。。


こんな体験をさせて頂けたのも ゆうひさん繋がり。

有難いです。

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-07-31 10:42 | 宝塚の話

ボトリオコッカス。

d0090535_15161057.gif


*たらいぐまさま*
どーも!でござりやす(エヘヘ^^;)
で、仰られるとおり暑い暑いと言いながら
私もいろいろと冷たい物などの間食を
してしまっているせいだと思われます、きっと。。いえ絶対に(苦笑)

*あかねさま*
同意でござる♪(^^)
あの方の台詞として聞きたかったー!っと思ってしまうのは
やはり煩悩のせいなのでしょうか?
私も修行が足らないようで(笑^^;)






↑~っと、言う訳で
     あの方の台詞として絵を描いてみました。。。

いえ、昔に描いた絵に修正を加えただけですが

「脱げよ」祭りです↓

       

ネルソンさん↓

        

あっ、↑これはちょっと意味合いが違いますね。


では これで↓

       ② 

そして リックさん↓

       ③ 

それから サルヴァトーレさん↓



       


何だか絵にしてしまうと「エロ度」全開ですなあー(ガハハハハッ。大汗)



 上記①~④の絵は終了しました。
ご覧頂き有難うございました。 


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-07-27 15:48 | ゆうひさん

生態系サービス。

d0090535_15255177.gif


*たこあんさま*
お優しいお言葉をありがとうございます。
どーも これからものんびりぼちぼちっな更新とになりそうで。。。^^;)
暑いせいにするのもなんですが 
本当に毎日暑いですよね。逃げっ!(←こらこら。笑)









今日は 「大暑」だそうです。


こちらの絵は終了しました。
ご覧頂き有難うございました。




web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-07-23 15:36 | ゆうひさん

夏ぼて。

d0090535_17131676.gif



毎日 暑いですねえー。

既に夏ぼて・・・ぼて?(←ぼてぼてころころの意。笑)

   いえ、夏バテ中でグダグダなおはぎです↑

こんなに暑くって食欲も減退しているのに
どうして体重が減らないんでしょ。 ふ ・ し ・ ぎ ^^;)





あっという間に2013年も後半。

あれから一年が過ぎ
今の気持ちを少しはここに留めて書いておこうと思っては~いたのですが

なんだか上手く伝えられない気がして

うだうだうだうだ・・・・・
で、今日に至ってます(←長っ!><)


私など巨大 な宝塚の歴史の歯車には無にも等しい。。。。。byおはカル

なーんってね(^^)



そうそう、私事ですが
何ヶ月も前に描いた絵が偶然にも
チラッとだけですが 昨日
某ローカルTVに映りました。(わははっ)
d0090535_1391741.jpg

本人にしか解らないような数秒映像だったのですが
その瞬間 固まりました。
カチンコチンのおはぎの出来上がり(大笑)


人は誰でも少なからず誰かの末裔!

↑最近 お気に入りの言葉です。(←突然に何?(爆)



っと、まあ
お久し振りにブログの更新をしたら意味不明になっちゃった(ガハハハハ)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-07-21 17:21 | 日常の話