夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5代目。

d0090535_9304357.gif




*きあらさま*
本当にそうですよね。
みーちゃんも あんなに背が高かったんだと驚きました。
そして 宙では良い人キャラな役が続いていたのですが 
花では 2作ともちょっと癖のある役。を難なく演じていらっさって貫禄もっ♪
これからも楽しみな方の一人ですね(^^)

で、紅茶の壁。ピンポーン!当たりです。
年の為↓ 絵に名前を入れましたので宜しければご覧下さいませ。



d0090535_9405310.gif








さてさて~
もうご存知だと思いますが
お休みの間に一つYouTubeをアップしました。
5代目(←数えてみたら偶然にも5体目だったので喜んで今回に限り付けたのですが 
詳細は多分ということで^^;)
おはうさお披露目画像となっております。
こちらも 宜しければご覧下さいませ → 「おはうさのその後」



昨日は ちょっとした宝塚dayでしたね。
私は wowowも未加入なので想像するしか出来ませんが
副音声のキーワードに反応してました。。
何か 別の話でも聞けたのでしょうかね???

それから TBSオールスター感謝祭。
こちらは リアルタイムで見れました。
これからもたまには TVにも出て頂きたいと思うほど素敵でしたね。
俳優さん達も姿勢を正して真剣に見て下さっている様子に誇らしく思いました。
・・特に
ああ、堺 雅人さん素敵っ!
   っと思ってしまった単純な私です。(「大奥」ドラ見なくちゃ♪笑)

まあ、生放送は恐いなっ。。。とも思いましたが^^;)



何はともあれ今日は台風です。
皆さま ご油断召されませぬように。
お気をつけ下さい。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-09-30 10:20 | 宝塚の話

銀英別伝。

d0090535_63012.gif



*たらいぐまさま*
いえいえ、それはケチではなく正しいオタク道だと思います。
もしも こんなお菓子があったら私も誰にもあげたくない!しぇあなんかしないぞ!!ってね(←オタ道まっしぐら。エヘヘ^^;)

*まゆりんさま*
ご丁寧にいたみいりヤス(*^^*)。
まゆさんの絵を描いていると何故かいつも「カサブランカ」が蘇ってくるんですよ。(何故かな。。。)

*きあらさま*
私も迷います。
だって 全てそれぞれに思い出がありますものね。
そういえば 先月はきあらさまとしぇあしちゃいましたね(←なにを?笑)







↓銀英とは別の話。






d0090535_647566.gif




web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-09-27 06:54 | 宝塚の話

幻影①

d0090535_1340346.gif




*きあらさま*
へーい!まいど!!おおきにー。りぼんも付けさせて頂きます(笑*^^*)
4コマの定義である起承転結が どーも上手く思いつかなくって悩みました^^;)
その内 慣れてくると思いますので長い目で見てやって下さいませ(エヘヘ)

*たこあんさま*
ファンの方にそう言って頂けてちょっと安心しました。
かなめちゃんを何処へ連れ行く気だ?っと言われたらどうしようかと・・^^;)
有難うございます、チュッ♪(笑^^)

*shhさま*
覗いて下さって有難うございます。
電話の用件 大丈夫なのですか?責任 感じますが 嬉しい!!(*^^*)
で、ヤン カッコいいですよねー!今回 私もヤンとユリアンのカップル(カップル?笑)が気になってしかたがありません(苦笑)

*たらいぐまさま*
いつも勝手な妄想を描いているので喜んで頂けましたら嬉しいです(^^)
こちらこそ これからも宜しくお願い致します。

*yumさま*
同士よ♪(ふふふっ)
青海苔とか黒ゴマとかいろいろありますが やはりきなこが一番美味しいですよね。
で、続きですか?うーむっむ(><)←何も考えていなかった(笑)

*さとのハハさま*
そ・そうなんです。観劇して何故か一番思い出すのが ともちんのマントガシだったのです(笑)
同じ思いの方がいらしたと解って嬉しいです(^^)


下の記事にたくさんのコメントを有難うございました。
こういう形でレスをするのに慣れていないもので
もしも どなたか抜けていたらすみません。m()m







ところで


最近のポッキーのテレビCMを見られた事があるでしょうか?
アレを見るといつも幻影が見えるんです。
デビルという反応ポイントがあるからでしょうかね。





れっつ しぇあー ゆうひ!(←違っ)








d0090535_1431945.gif





web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-09-25 14:10 | ゆうひさん

お礼。

皆さま
温かく迎えて下さって
有難うございますm(_)m

待っていたよっと言って下さって
感謝の言葉もありませんm(_)m

突然更新をお休みしてしまい3ヶ月弱
なのに 皆さまはこんなに優しくって~
私は幸せ者です。

こんな夢屋ですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

拍手ボタンもちゃんと動いたので安心しました。
コメントを下さった
まゆりんさま、きあらさま、yutakaさま、
-さま、えるえるさま、kakoさま、yumさま、ジェイユさま
温かいお言葉を有難うございましたm(_)m


取り急ぎ お礼でした。
(あっ、私もきなこのおはぎが一番好きです。っと私信。苦笑)





ゆうひさんが退団されて
私の宝塚観劇も更に
拍車をかけて薄くなっていきそうな勢いですが
それでも ここをお休み中
花組さんと宙組さんの公演を観ました。
それも2回づつ。(爆)
感想は 今更な感じですが↓








d0090535_21355169.gif





そして妄想↓(^^)



d0090535_21363640.gif




ファンの方、ごめんなさいです。^^;)




web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-09-22 21:42 | 宝塚の話

空の日に。




d0090535_6451445.gif






d0090535_647755.gif



今日は 「空の日」だそうですね。(エヘヘ)

ご無沙汰しておりました。
皆さま お元気ですか?(*^^*)


未だ 気持ちもリハビリ中なので
更新も1週間に一度とか1ヶ月に・・などと
なってしまうかもしれません。

なので
思い出した時にでも
ちょこっと覗いてみて頂けましたら嬉しいです。

私はいつも
ボヤーっとココに居ますっ。(爆!)

ではでは
これからも宜しゅうお願い申し上げますm(_)m



注: コメント欄も外させて頂きました。
その代わりにっと言ってはナンですが
「拍手ボタン」を取り付けました。
F2さんのものなのでエキサイトの中でちゃんと動くのかが不安ですが^^;)
宜しくお願い致します。




web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-09-20 07:21 | 日常の話