夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

消えない魔法。

d0090535_14381959.gif


私は 宝塚が大好きです。
宝塚のトゲのない舞台が好きです。

なので 今までは どれだけ嵌っていても
退団されてしまうと自分でも不思議なくらい
その方への思いが途切れてしまっていました。
なのに 今回のこの日を追う毎に増す喪失感は・・???

っというわけで
心を少しリセットする時間を頂き

突然ですが


     夢屋は 暫くお休みをさせて頂きます。 

実は最初 
閉じてしまおうと思っていました。
なので ギャラリーのリンクやブログランキングもこそっと外し
ソッといなくなろうと準備はしていたのですが
それに気付かれた方々もいらっしゃったり。。。(お言葉ありがとうございました)
拙い絵ではありますが 絵を描く事も大好きなので
心が 揺らいでしまいました。(爆)

明日 もしも雪が降ったら(更新します。。)
っと 以前大好きだったHPの管理人さんが
辞められる時に書かれていた言葉がありました。
そんな事を思い出しながら
スッパリ出来ない自分は 
何故こんなに優柔不断なのだろうか?っと思います。(エヘヘッ)



夢屋ももうすぐ6年です。(HPを足すと7年半。うひゃ!笑)
こんなに長く続くとは。。。。。ですね。

いつもご訪問頂いている皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです。
いままで本当に有難うございました。m(_)m


どんな形で復活するかは未定ですが
その時は また覗いてやって下さいませ。
宜しくお願い致します。


では またお会いする時まで。。。
(って言っておいて直ぐに復活していたら大笑いですが)

その時まで     see youー! (*^^*)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-07-05 14:15 | 宝塚の話

夢のあと。

d0090535_1394761.jpg



7月2日の劇場です↑


無事 昨夕帰宅りました(^^)

関西の今日は 朝から大雨です。
旅行の荷物を片付けながら
その雨を眺めては 
一昨日の夢の出来事を思い出してます。

そして 思いがけず某さまから戴いた
優しい手紙を読みながら
切なさで胸が張り裂けそうです。




宙千秋楽から2日が経ちました。

もう既にいろいろなサイトさまで
楽のようすを読まれていると思います。

本当に本当にとても素晴らしい千秋楽でした。


それは 
ある一人の生徒さんが退団されただけの
小さな出来事だったかもしれません。
でも 他の方にも言える事ですが
宝塚の舞台でその人が一生懸命生きられた証拠でもあります。




留守中にも関わらず
こんなブログにも沢山の方々が訪問下さったようす。
有難うございます。m(_)m
なのに 何もご報告っぽい事が書けず
いえ 朝から片付けの合間をみては
何度となく書いては消しと繰り返してしまってました。

そんな今はまだ 
楽の高揚とそして寂しさとが入り混じり
何とも言い表せない気持ちでいます。


ファンの方々の愛に比べたら
私は 足元にも及びませんが

7月1日 緊張しながら新幹線でいざ東京へ。

熱い一体感の中の舞台に感動したり笑ったり。。。

何度かのカーテンコール。
ありがとうございました!っと頭を下げられ
幕が降りる瞬間に顔を上げられた時のゆうひさんの口元が
涙を堪えるかのように 一瞬 への字になった時があって・・
それを見て 胸が締め付けられるような気持ちになりました。
ほっくんとともちんは ゆうひさん階段降りの時から
少し泣いていらっしゃいましたよね。(←誰に聞いてるの?笑)

出は 朝の移動時からずーっと座りっぱで
少し前に痛めた腰が痛くなる予感に出待ちは途中で離脱。(おい!^^;)
ただ ラッキーな事に 食事後のホテルに帰る途中
ゆうひさんの出のようすだけ見られました。

遠目でしたが コチラの一群のほうにも
手をぶんぶんっといっぱい振って下さって♪
私も周りの皆さんと一緒に思いっきり振りかえしたのでした。
ああ。。。。。。。。。幸せっ(*^^*)

それから その前に
ちゃんと聞き取れなかったのですが
「みんな ありがとー!」って仰って下さいましたよね。
違うかしら?
うるうるうるうる。。。。。。。。。




怖い時には 大声で叫び
悲しい時には 大声で泣く事ができれば
その人の感情は 少しは和らぎます。

私は 未だそれが出来ていません。

どーも ゆうひさんが退団された現実を
心が壁を作り受け入れられていないからかもしれません。

だからなのか 
寂しさで落ち込んでいるわけでもないのでした。
矛盾してますよね。エヘヘ^^;)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-07-03 13:41 | 宝塚の話





d0090535_16265881.gif

[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-07-01 01:24 | 宝塚の話