宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi

<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

どーもぉ~

関東方面に来る度に

雨に降られている おはぎさんです(笑)
おはようございます
ましてや 今回は 台風が………涙

昨日は 某○ーさんさまのご好意で

☆サマーくんのお茶会に参加。

お会いできた皆様 有難うございました。

詳細は 帰ってからと思いますが

昨日は,サマーくんの誠実さや

楽しいお話が清々しくて~癒され

とても素敵な夜でした。

○ーさんさま,有難うございました。

そして,shhさま 実は 昨日○ーさんさまに

どなたか見たいかたが いらっしゃったらと……

でも,託すのを忘れ

ああ,憎っくき台風~涙涙涙
↑意味不明。(笑)



ではまた。
(私は 帰れるのだろうか?)


携帯からアップって難しいですね。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-08-31 09:53 | 宝塚の話 | Comments(6)

デカッ♪

d0090535_1446526.jpg


yumさま,当たり!です。(笑)

ガンダム,思っていた以上に大きいですね(^O^)

ジェイユさま,
らぎちゃんオスカルの顔が見たいと思ってしまったのですが
それにしても 雪組繋がりで
カシちゃんアンドレが 出てこないかなと思う今日この頃です。デヘヘッ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-08-30 14:46 | 宝塚の話 | Comments(0)

ぐるっと関西おひるまえ


グレー地に黒と白の水玉シャツに黒いベルトと黒いパンツのゆうひくん。
白に黒の淵ラインのワンピのすみかちゃん。

大江山花伝の映像少し。

すみかちゃんとは
「同じ感覚でお芝居が出来る」 
みたいな事を仰ってました。

小さい頃の水着姿(うわっ♪)や
小学校の紺色のランドセル姿の写真が写り
紺色のランドセルのエピソード。


こだわりコーナーは
自分で毎回用意するワイシャツのカフス。(きらきらだー!)
すみかちゃんは 博多座で使った鬘と自分で作ったアクセでした。

初舞台 博多座での映像。
私 お初です。(わーい*^^*)


「もっとしりたい!祐飛&すみか」
の質問コーナーでは

マルペケで答えるのですが
殆どが お二人一緒の答えでした。(^^)v

失敗談では 
台詞が飛んで真っ白になった話をされてました。
その時 近くに居た同期生が囁いてくれたけど
頭が真っ白で どうする事も出来ず
会話をかわしていた相手の人が
しどろもどろになり 迷惑を掛けてしまったそうです。

その後、カサブランカの宣伝を少し。

色紙には POWERの文字。
観に来ていただいている方々のパワーって本当に凄いので
それをお返ししないといけないと思っている・・・云々。
みたいなことを言われてました。



きっと、そのうち 
何処かの動画サイトで見れるとは思いますが

以上 テレビNHK放送の(↑纏まりのない文になってしまいましたが)
ゆうひくん中心のご報告でした。




ではでは、
待ってろよ!ガンダムー!!(ええっ?笑)



                     人気ブログランキングへ



追伸

タキさんが ブログで博多座観劇報告をされてますね。

宙の5代目かあ~~~016.gif

宙の舞台は 誕生から殆ど欠かさず ずっと見てきたからか
↑この言葉が 私にとっても非常に感慨深いです。

そして、
となみちゃんのブログでうめちゃん発見~♪
お二人とも相変わらず綺麗ですよね~~(^^)

っと、
未だパソの前に居たのか?って聞かれそうなので退散。。(大笑)
それにしても 台風、大丈夫でしょうかね?

[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-08-29 11:24 | 宝塚の話 | Comments(4)

弾 込めー!


進撃ーーー!!!




ほほほほほほっ・・・・


アニメ「ベルサイユのばら」の声優さんが
まんまされていて(田島 令子さん) ちょっと感動でした。。

脚本家さん(金子ありさ)も
「電車男」をされた方のようで
これからに期待したい!!

ところで

d0090535_8293441.gif


最後のほうで
田中麗奈さんが 役員会議室に殴りこみに行く場面で
オスカルが 映ったのですが

誰だったのでしょうか?

ラギちゃん(柊 巴)だったという噂があるようですが・・・(*^^*)




                       人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-08-29 08:37 | 宝塚の話 | Comments(2)

↑最近よく見る化粧品のテレビCM。
なのに 倉木麻衣さんだったとは全然気付いていませんでした。
綺麗ーーー!
ところで あの歌詞 なんと言っているのでしょう?
私には フィイ・フィイフィイ~(欧陽菲菲?笑)
って聞こえるのですが・・・^^;)

d0090535_8223146.gif


↑の絵は バウ公演「逆転裁判」の
ライト氏(蘭寿 とむ)とマヤちゃん(すみれ乃 麗)です。
マヤちゃん可愛いですよね。(^^)
そういえば マヤちゃんの苗字 「フェイ」でしたね。
フェイとフィイ・・・似てる!(おいおい。笑)
殆ど↑これが言いたかった為に2人の絵を描きました。アハハ


そして
さあ、今日はNHK連ドラ「派遣のオスカル」が始まりますね。
 
 ↓ ↓ ↓
http://www.nhk.or.jp/kindora/haken/

オスカルの手、コムちゃん(朝海ひかる)が着ていた
軍服にソックリですよね♪
ああ、田中麗奈さんの夢の中ででいいから
軍服姿のコムちゃん 出てこないかなあ~(*^^*)
っと、散々「ベルバラ」は苦手だと言っていた割には
放送が楽しみなおはぎさんです。(笑)

そして 明日は 「ぐるっと関西・・」もあり~♪
NHK バンザイだわー!(←単純。爆)



                    人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-08-28 08:34 | 宝塚の話 | Comments(4)

私は 博多に行けなかったので

観れてない分

ゆうひくん(大空祐飛)宙トップの実感が まだ少し無いのですが

先日届いた宝塚友の会冊子に

ゆうひくんの写真が載っていて

今更ですが 実感がふつふつと沸いてきていてます。

博多座宙公演千秋楽 おめでとうございました!

素敵な千秋楽だったようですね。

さあ、次は大劇場です。

元々 宙贔屓だったので

嬉しくって楽しみで・・

涙が出そうなぐらいワクワクしてます。

そう言えば 来年のNHK大河は

竜馬!だそうですね。

わーい!陸奥宗光役は誰でしょうね?(あっ、話が反れた。。アセ)


えーっと、

すっかり 更新が滞っておりましたが

やっと 一段落。

d0090535_657203.gif


とか

d0090535_6574459.gif


んな感じの ミニキャラRainさんの

プレゼント用の絵を描いてました。

上のくまさんは Rainさんのキャラクターグッズだそうです。

このうっすら絵が 一番時間が掛かってしまいましたん。。

後は インディーズさんのロゴマークを・・なのですが

最近 趣味が仕事化しているような気が~(苦笑)

東京から帰ってから ゆっくりでええよ~!

っと、言って下さったので~♪

はーい、今週末はちょっと東京へ・・1ヶ月に2回も

関東方面に行く事になるとは思ってもいませんでした。

おはぎさん人生の快挙です(アハハ^^;)

もしも 日比谷で見かけたら

お声を掛けて下さいませー!(^^)v

d0090535_6483329.gif


で、

更新が滞っている間に 月組の退団発表には驚いてます。

あひちゃん(遼河はるひ)、あいちゃん(城咲あい)、しずくちゃん(羽桜しずく)・・・

これからだと思っている人達の退団が続いてますよね。

寂しい思いよりも何故?の感情のほうが今は強いです。


カレンダーの発表は お初の方達もいて嬉しいですね。

かなめちゃん(凰稀かなめ)、みつるくん(華形ひかる)、まさおくん(龍真咲)

みりおくん(明日海りお)や☆サマーくん(夢乃聖夏)達他 

カレンダーの種類 ごちゃまぜに書きましたが↑(ガハハ)

おめでとうございまあーす!(*^^*)

んで、

そういえば 私も写していたバウ
(↑何処を覗いてきたんだ?笑) 

d0090535_6385343.gif


初日、マヤちゃん(すみれ乃 麗)と同じようなヘアスタイルの

係りのお姉さんがいらっしゃったのを思い出しました。

思わず頭に見とれてしまいました。あはっ。。


っと、
久しぶりに更新しようとすると とりとめもなく長っ!?(爆)
最後まで 読んで下さって有難うですた。。。071.gif



               人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-08-27 07:05 | 宝塚の話 | Comments(11)

異議ありー!

ああ、まゆさん(蘭寿 とむ) カッコいい!!!(*^^*)

エッジワースともちん(悠未 ひろ)は 出てくるだけで笑いが起きます。

楽しいー!!!


宙バウ「逆転裁判」初日、観てきました。

ライトが やたらにレオナ!レオナ!!って言うので

あさひちゃん(美羽 あさひ)が 何処からか出てきそうな錯覚を覚えます。

が、

今回のお話のほうが 面白いです。

客席に 壮さん(壮 一帆)やみわっちさん(愛音 羽麗)、まっつさん(未涼 亜希)たち

10名ほどが観に来られてました。

丁度 壮さんの延長線上に座っていた私

まゆさんのウインクや目線を 

いっぱい頂いちゃいました♪ラッキー!

今回 ローランド七海くん(七海 ひろき)が すっごく頑張ってます。

ともちんがセンターでのダンスは 迫力あるぅ~!

お決まりの客席と一緒に「異議アリ!」は 2回ありました。

2回目は 全員が立って

まゆさんが 「皆さん、スタンスとって」って言われ

そう、壮さん達も一緒にされてました~楽しかった!!

まゆさん挨拶でゆうひくんたち博多の宣伝もされてました。

~っと、↑とりとめのない話ばかりですが

落ち着きましたら また 絵とともに書きたいと思います・・

えとともに?・・・ともに・・・ともちーん最高♪ (爆)

ライトが エッジワースに

「よく喋るようになったなあ~」っと言う台詞があります。

思い出しても 可笑しい!!!



                     人気ブログランキングへ   

おまけ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-08-20 19:31 | 宝塚の話 | Comments(2)

ラーメン屋さんの店主役


今度は ↑だそうです~♪

みきさん(真矢みき)がご出演の

ラーメンのテレビCM。アハハハハ・・・(^^)v



            
               人気ブログランキングへ

楠さん、カッコいい♪
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-08-19 07:09 | 宝塚の話 | Comments(8)

博多の名産?


鬼饅頭

私、食べた事ない・・・

どんなものなのだろう?


すっしーさん(寿つかさ)が食べられたのだから

ゆうひくん(大空 祐飛)も

食べられたに違いない・・・きっと。。。(*^^*)




               人気ブログランキングへ

色を塗っただけ^^;)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-08-18 07:41 | 宝塚の話 | Comments(7)

おさこむあさかしみず


d0090535_17502679.gif


これは どのような経路で作られたのか・・

かなり マニアックなファン向けだと思うのですが・・

コムたん(朝海ひかる)&カシちゃん(貴城けい)のアルバムや

コムたん&ミズさん(水 夏希)のアルバム → ここ

そして その前には

オサさん(春野寿美礼)&アサちゃん(瀬奈 じゅん)のアルバムも → ここ

出ていたようで・・

ファンは 何を求めているのかを

製作側も最近は解ってらっしゃるのかも。。ほほほっ。

さあ、

次はどのコンビのアルバムなのでしょうね?

私の希望としては・・・そうですね。。。あはっ!(*^^*)


d0090535_1751030.gif


とか言いながら 絵はカップル(?)を離してみました。(大笑)
↑の↑の絵は 左から ミズさん、カシちゃん、アサちゃん
↑の絵は 左から オサさん、コムたんです。



                         人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-08-16 17:59 | 宝塚の話 | Comments(8)