夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi

<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧



d0090535_1416658.gif


   「 えっ!む・無理です 

   「 何故? 」 (っと、言いながら真顔で覗き込み) 

   「 私の事 嫌い? 」

   「 と・とととととんでもないです・・・
                だ・だ・だだだだだだっだいすきです
 」

   「 じゃあ~ 」



      じゃあ~? じゃあって・・・ドキドキドキ









~っと、朝から妄想するようなうひたんの
攻撃的な表情の画像が届きました。
ふぁっふぁっふぁぁぁぁぁ~♪

(実際の画像と↑の絵とは 随分と異なりますが ^^;)

きあらさま、有難うございました。(ポッ!)
おかげさまで 朝から私は腰砕け壮でした・・・(←喜んでます♪爆)


                 人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-04-30 14:32 | 宝塚の話

茨木さん、こんにちは。


無事にとうこちゃんの放送も流れました。
TVを見るだけでも ファンの方々の熱い思いが
コチラにも伝わって来るようでしたね。

(でも、ああ~いつもの事ですが
また慌て者症状が出てしまいました。もう某小箱さまには暫く行けない。恥><;)




で、
茨木さんの画像も公式にアップされ
やはり ロン毛でストレートは大好きなので
描いてみました。

茨木さんです。↓


d0090535_817160.gif





人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-04-28 08:24 | 宝塚の話

羽ばたけバタフライ3


先程 ☆ガードが終わったとふーさんから連絡がありました。

ご連絡 有難うございました。

そして 本当に今日はお疲れ様でした。


d0090535_623214.gif


デイリースポーツに写真が少し載ってますね。

デイリーさん、ヤル事が早い!(^◇^)



で、

今日は TBSとフジTVが来ていたそうで

TBSの放送は 5月5日らしいので多分「キミハ・ブレイク」でしょうか?

フジは 「めざましテレビ」のレポーターが来られていたそうなので

もしかしたら 明日の朝に放送があるかも~♪

皆さま、お見逃しなく!(*^^*)



                        人気ブログランキングへ



追伸(2009.4.27)

今朝 テレビを付けたら
今日のココ調コーナーでAKBと共にとうこちゃんの映像がチラッと映り
後程~♪~みたいな事をアナウンサーが言っていたように思ったのに・・・
(ずっとテレビの前に居たわけではないのですが)映りませんでしたよね。
あのニュースに刺しかえられちゃったのでしょうか?残念。。。凹
取り急ぎご報告とお詫びでした。m(_ _)m
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-04-26 22:24 | 宝塚の話

羽ばたけバタフライ2


d0090535_142804.gif


↑の絵は とうこちゃんです。



↓のコメント欄にてふーさんが
今日の星組千秋楽で退団される皆さまの
楽屋入りの様子をご報告下さいましたので
皆さまにも読んで頂きたいと思い
改めてこちらにアップさせて頂きました。
(ふーさん、本当に有難うございましたm(_ _)m)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


真っ白なしゅんちゃん、一輝君、涼乃さん、本当に綺麗でした。
何となく悲しげな和君。女の子っぽいフリルの立ち襟でした。

あすかちゃん、本当に愛らしくてキュートで美しかったです。
しいちゃん、あなたは生まれながらの「タカラジェンヌ」
長身に白のレースのデザインシャツ。りりしく満面の笑顔で、
会員さんから最後のお手紙を受け取る。本当にカッコいい!

素敵なエレナさん、優しい朝峰さん、紫蘭さんの思いでも蘇ります。

そしてそして
10時45分近く
最後にご登場の、我らが瞳子さんは、
もちろん真っ白なスーツで、
真っ白なオープンカーで
長い長いガードの前を駆け抜け
帝国側で車を降りると、
ゆっくりと、ガード全員の前を、歩いてくださいました。

本当にシンプルで、それでいて感動的な入りのパレードでした。

百合と白薔薇と胡蝶蘭と、真っ白なレースで飾られた、
お花のアーチの前で振り返り、両手を広げ、
素晴らしい微笑で、みんなに愛を注いでくれます。

会員さんからのメッセージを受け取ると、
私たちに向けて投げキッスをしてくれました。
すぐそばに居られた幸運な私も、一緒になってキャーキャーと大騒ぎをしました。

アーチをくぐって劇場内に入ると、白トレーナーに身を包んだ組子全員に迎えられ、
中央階段真ん中で、ボアの付いた白のソフト帽を戴き
組子達と階上へ向かわれました。

大好きな☆とうこさんの最後の一日の幕開けに、
携われたこと、この上なく幸せです。

神様、快晴にしてくれて、ありがとう!!
今日が素晴らしい一日でありますように!!





                        人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-04-26 14:30 | 宝塚の話

羽ばたけバタフライ


ずっと 今日という日は↑のタイトルにしようと決めてました。(*^^*)


d0090535_7505150.gif


↑トウコちゃんとあすかちゃんです。

お二人は勿論ですが

今日 退団される☆皆さんにとって

どうぞ 素敵な卒業の日になりますように(^^)v

そして 早朝から愛を受け継ぎ(←某Fさまの言葉を拝借^^;)に行かれた方々へ

長丁場ですが 今日一日どうぞ悔いの無いように応援頑張って下さいませ。




                          人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-04-26 07:55 | 宝塚の話

私の求める愛は何処?


音楽には ゴールがない!っと聞いた事があります。

絵は 何処で描き止めるかの判断が
プロとアマの違いだと言った人がいます。

今回の絵も ちょっと描きこみすぎた感があり
前の線描きの方が良かったかもしれませんが・・・^^;)


↓は 私の質問にお一人だけ答えて下さった絵。
(ジェイユさま、有難うございました)

好きだと言って下さいました
ドレス姿のアレクセイユの腰に抱きつきひざまずく場面
(by「群青色の風」)の絵に色をつけました。

宜しければ覗いてみて下さい。

(絵のサイズが大きいのでクリックしてから御覧下さいませ)


d0090535_16114649.gif




                  人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-04-25 16:19 | 宝塚の話

うわっ!

いま 良ちゃんが TVに出てますね~♪
今日は 朝からラッキー!!!デヘヘ。。。


d0090535_736827.jpg


↑ホゲちゃまのキーホルダーです。

以前 台湾のF4の絵を古くからの友人に頼まれて描いたのですが
無事に台湾で行われたファンミでF4に渡せたそうです。
その時に 上のようなキーホルダーも作って渡したそうで
ついでに ホゲちゃまのを作ってくれました。
何処に付けようかなぁ~ふふふっ。。。

で、 
今度は縫いぐるみを皆で作って渡すのだそうで
私の絵を型紙にしたいとの事で
横向きや前向きの絵を改めて送りました。
出来上がっても実物は見れそうに無いのですが
写真を送って欲しいと頼んでいるので
完成が ちょっと楽しみです。(^^)v

しかし、いずこもファンは熱いです~ねっ!(*^^*)


                  人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-04-25 07:43 | 日常の話

宙報告おば。

d0090535_16502298.gif



左から 七帆ちゃん、ともちん、イリスくんです。

この宙の象徴のような
豪快な並びも見納めかと思うと寂しかったです。
でも ともちんの笑顔に癒された観劇でした。


正塚氏で宙だからそう感じたのかもしれませんが
観ていると「ホテル・ステラマリス」を思い出していました。

ジャスティンは 
やっと会えたイヴェットを追いかけ一夜を共に過ごしたりするのに
ヘレンに一緒にアメリカに行こうとプロポーズする所が
私の思考回路では理解出来ず・・
でも 一緒に行った友達は 
「男ってそんなもんよ!」と。。。
そ・そうなん?
・・・私 まだまだ修行が足りません。
だって、観ていて何だか腹が立ったもので。。(><;)

今回、うめちゃんとあさひちゃんが
自然体でとっても良かったです。
心情もそれぞれ解るので同情してみてしまいました。

七帆ちゃんは 出番が少なくって寂しかったです。

ショーは 
たにうめななほあさひの4人でのセンターダンスがあります。
観ていると 本気で泣きそうになりました。

あまり さよならっていう感じはないのですが
自然と退団公演な雰囲気の舞台です。

組によって~
脚本によっても雰囲気は違いますが
観ているほうは 何故か悲しくなります。
続いてますものね・・・退団。
もう誰も辞めないで!
・・・・・っと、叫びたい衝動にかられます。


                  人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-04-23 16:56 | 宝塚の話
 21日の宙見のご報告が
すっかり遅くなってしまいました。

が、

私 見ちゃったんです。

凄いものを・・・初体験です。

で、

その事がちょっと心配だったのですが

どなたも休演されていないようなので安心しました。

何を見たかって?

ショーの後ろに噴水がある場面

娘役さんは 可愛いドレス~(^^)v

ダンスも終わり 皆さん左右にはける時


d0090535_1450195.gif


起き上がれない娘役さんを必死に引き釣り幕に戻ろうとする娘役さんが一人・・

凄かった・・本当にけな気に頑張って・・・

心の中で拍手してました。


あれっ?宙報告は?(笑)



                  人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-04-23 14:58 | 宝塚の話

群青色の風ギャラリー

お待たせしました!(*^^*)

あけさま作「炎の氷PratⅡ 群青色の風 第1部」のギャラリーをアップしました。

コチラからどうぞ → ここ

(リンクされた後はenterまたはイラストをクリックして下さい)

絵の変わり方が ちょっとイラつきますが (笑^^;)
時間が出来ましたら もっとスッキリとした形で
小箱さまに置いて頂けると思いますので
借りの宿という事で ご辛抱下さいませ。(苦笑)

d0090535_1728279.gif



それから ご感想を聞かせて頂けましたら幸いですのと
線描きの絵ですので どれか色をつけたいなあ~っと考えてます。
(上のミニキャラも含めて)どれが良いでしょうか?
ご意見お待ちしてます。

因みに あけさまを出張先で妄想のアサにした鬼畜系な絵は
2部ですので↑の1部ではありません。
ご期待されませんように。。。(ほほほっ)



                        人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-04-22 17:36 | 宝塚の話