夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi

<   2006年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

リリスちゃん




d0090535_17274867.gif




やはり、ケーキ↓だけではなんですので取り急ぎ・・・

まーちゃんです♪エヘッ!

まーちゃんのリリスはなかなか舞台に出てきません。
今公演で退団なのになぁ~(ボソッ)

自殺未遂とかもしてる設定みたいですが(それを乗り越えたのかー)
堕天使の涙の主な登場人物の中では
一番清くて強い心の持ち主かも。

でも、生まれてから愛されたことがないって台詞があるのですが
ジャンPは一生懸命あなたを愛してたと思うのですが・・・・・
そこのところが気になって仕方がない。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2006-09-29 17:38 | 宝塚の話

ケーキ

d0090535_15124291.gif



ああ~~~~ケーキが食べたい!(*^^*)

今日は某Kさま御依頼のゆうひ君を描いていたら
ブログの絵の方忘れてまして~
そろそろ雪ネタもなくなって来るし・・・で、この絵をアップしました。(爆)
でもこのケーキ、スーパーで売っている100円ケーキのような絵・・・・・
どうも貧乏性でいけません。トホッ。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2006-09-29 15:21 | 日常の話

サリエル君

こちらの絵は終了しました。
有難うございました。





かなめちゃんです。
(↑絵はかなめちゃん(2頭身)とルシファー(大きいほう)です)

エリザベートなら黒天使
ファントムなら従者のような役を
かなめちゃんのサリエルは一人でお仕事されてます。
立ち姿が素敵で存在感があって目を引きます。

神にやきもちを妬いて人間界に降りてきた
駄々っ子のようなルシファーに影のように寄り添ってて・・・

時々お二人でアイコンタクトなどもしちゃって~この・この・このぉ~!(笑)

二人はデキテルっす!!!
私はそう思いまする~♪
[PR]
by yumeya-ohagi | 2006-09-28 16:48 | 宝塚の話

脳内サプリ

d0090535_6431418.gif



ジェンヌさんのイラストは、ちょっと小休止。


しゃて~↑なんと読むでしょうか?(←これ、ヒントになってます^^;)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2006-09-28 06:46 | 日常の話

しなちゃん

d0090535_6161316.gif



タランテラのしなちゃんでず。

とっーーーーっても可愛かったです。
絵が小さいのは、かなり記憶があやふやなもので・・・・(笑)

イラストでは解かりづらいのですが
しなちゃんは木箱を持っていて
そこにお金を入れてもらうのですが
・・・・・・何故?



ところで、TCAのルサンクが出たそうですね。
今日、買って来なくちゃ~♪
[PR]
by yumeya-ohagi | 2006-09-27 06:26 | 宝塚の話

青い薔薇の館

こちらの絵は終了しました。
有難うございました。





↑意に反して~随分と少女漫画風になってしまったので
どうしようか迷ったのですが
折角、描いたのでアップします。(冷汗)


またまたルシファーの青い薔薇の館です。

あんたも好きねぇ~!と言われそうですが
はい、好きです♪(笑)

だって、この後の展開がなんだかなぁ~で・・・(汗)
ルシファーと契約を交わして
契約の飲み物を飲み干したジャンPは、気を失うのですよ。
気をを失っているのに、お決まりの暗転。チェッ!(どういう意味?笑)
で、次の場面は(確か)レッスン場。
当然、昨夜は何があったか知りませんが(~が↑の絵です。おいおい^^;)
ジャンPは操られてると思って私は観てたのですが
違ったのですね、これが・・・ご自分の意思だったみたいです。

残念。(おいおいおい^^;)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2006-09-26 15:23 | 宝塚の話

ルシファーの乗り物

d0090535_175387.gif



今回、またまたコムちゃんは不思議な乗り物に乗っている。
それが↑です。
丸くて光っていて雲のようなものが付いていて
これに乗ってカタカタと後ろへ・・・・
横にも前にも~ましてや上にも動かず
ひたすらカタカタと後ろへ・・・・・・あれは何?(爆)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2006-09-25 17:46 | 宝塚の話

タランテラ

d0090535_17325925.gif



何だか先程からネタばれな絵ばかりですが(苦笑)
ショーのオープニングです。
↓の方の記事スポニチに載っていた写真のシーンです。
何故かみず君は足だけしか写っていませんでしたが(笑)。
因みにこの時のきむちゃんの
チラッと見える太ももは網タイツでセクシーでした。
↑双眼鏡で何処見てたの?私(笑)

ショーでは、コムちゃんとみず君がお二人揃って
白いタイを解いて踊るシーンがあるのですが
タイの解き方がカッコいいのなんのって・・・

それから、確かたかちゃんが着てたはず?なお衣装を
みず君が着てらして、反応してしまったのですが
これはちょっと調べてみないと(いつ調べるのだろう?私。笑)
自信がありません。

あと、みず君の黒い帽子に紫スーツが素敵だったなあ~と
サリエルかなめちゃんがカッチョ良かったのと
バイドパイパーきむちゃんのいつも横にいたしなちゃんが可愛かったので
描きたいのですが、資料があああああああ・・・・・・・・(><)
なので、その内に・・・・・・(大笑)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2006-09-24 17:53 | 宝塚の話

堕天使の涙

こちらの絵は終了しました。
ご覧いただき有難うございました


ルシファーの青い薔薇の館でのデュエットダンス。
ジャンPがルシファー相手に受身のダンスなのです。
手の置き方が女役ですよね。(↑の矢印)
何だか~とってもそれが新鮮でニヤついてしまいました。
いえ、とっても妖しくて素敵なシーンなのですが・・・(*^^*)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2006-09-24 17:32 | 宝塚の話

昨日の雪見


こちらの絵は終了しました。
ご覧いただき有難うございました


ルシファー君です。エヘッ。
(注:実際は↑りんごは普通の大きさでした。汗)

CS未加入につき手元に確認する資料が無いので
私の不甲斐ない記憶のみで描きました。
ですので、これから何枚か描くであろう絵も含めて
細かい相違点はご容赦下さいませ。


「堕天使の涙」
オープニングから
綺麗だぁ~♪し
妖しいぃ~♪し
ジャンPは、ルシファーとデュエットダンスやら契約交わすのに差し出された飲み物を飲み干して気を失うし・・・・・やたらお互いをちょっと離れて見つめてるしで、うひゃひゃひゃひゃぁぁぁぁ♪-----っと期待大でしたが・・・
それからが何だかなあ・・・・でした。(笑)
少しだけ癒されたのはルシファー本人だけ?などともやもや疑問が残るのですが
また観たいと思う作品です。

「タランテラ」
終演後、友達とお茶して発覚したのですが、
あちこちで動いてられるので見落としてしまった箇所が一杯^^;)。
コムちゃんを双眼鏡で見ていて
気付けば壮さんが上で蜘蛛達に襲われてたり
らぎちゃんがひかかっていたりとか・・・ね。

あっ、お芝居もショーも出演者が客席から舞台に上がられるので
早めにご着席された方がお勧めです。

昨日の私のお隣さんは公演中ずっと泣いてらして
終わってからはもう一つ向こうの席の友達らしき人に
抱きかかえられる様に席を立って行かれました。
気持ちが痛いほどわかるから~終演後の余韻がちょっと辛いものになってしまいました。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2006-09-24 09:04 | 宝塚の話