夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年 09月 10日 ( 1 )

出先で
夕飯の買い物をしたついでにアイスを買いました。

ここからバスに乗ったら自宅まで
10分もかからないからアイスも大丈夫という計算の素だったのですが
それが 甘かった。。。

レジで暫く並んでしまい
慌ててバス停まで行った時には既に遅し!!!(凹)

こんな時に限って定刻発車は ひどくないですか?(←おいおい。笑)

っと怒りながら思い出した
以前にも似たような経験(←学習してない^^;)

どんな田舎?と笑われそうですが 次のバスは1時間後。。ブツブツ

で、まあ
仕方がないのでタクシーで帰りました。トホ。
高くついたアイスクリームであります。




ところで
LINEスタンプは描いているものの
宝塚関連の絵は たまに描くともっと描きたいという感情があふれまして
相変わらず似てませんし
ポーの世界とはかけ離れてしまってますが
私の妄想ですwww↓



こちらの絵は終了しました。
有難うございました。





それから
また一つ LINEスタンプをリリースしました。
宜しくお願いします。




コメントのお返し
  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
はい!仰る通り固有名詞にやたらと反応して
ニヤついたり歌まで頭の中で奏でてたりしてしまいます。(笑)
ヅカファンって凄いです!(^^)




web拍手 by FC2





[PR]
by yumeya-ohagi | 2017-09-10 17:45 | 日常の話