夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2017年 04月 10日 ( 1 )

明日も雨。

4月になって
春らしい天気の日が何日あったでしょうか?

毎日のはっきりしないぐずついたお天気に
気持ちもどんよりぐずぐず。。。していたら

今日の千秋楽の出のキキちなお二人のイチャツキっぷり
(車が来たので危ないとちなつさんをお姫さま抱っこをして助けようとするも抵抗されたキキちゃん←Twitterに画像などがちらほらございます)
情報に思いっきりテンションが上がってしまいました。(大笑)

ありがとう!(*^^*)

っと、少し元気になる単純なおはぎでした(笑)(笑)(笑)


それから
クラシエのCMに
みわっちさんや園加さん、月央さん、アリスちゃんなどなどOGさん達が沢山ご出演されているそうです→クラシエ
TVで見た時
佐藤さんは勿論ですが 道理でカッコいいCMだー!!!っと思いましたよ。(あはっ)




web拍手 by FC2





[PR]
by yumeya-ohagi | 2017-04-10 20:32 | 日常の話