夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi

2007年 08月 31日 ( 1 )

男の人は首が太いなぁ~

d0090535_16141054.gif

↑の絵は、今日の
  「笑っていいとも」にご出演のカシちゃんです。
動いて喋ってらっしゃるカシちゃんを見たのは私久し振りです。
ミニスカートをはいてらっしゃいましたが
相変わらずの喋り方で~~何だか安心しました。エヘッ。
映像のそれもアップになってもお綺麗です。
↑のタイトルは 吸血鬼カシちゃんの感想~(笑)

えーーとえーっと、
きあらさまよりご親切にメールを頂き(有難うございました)
某小箱様で盛り上がっている軍人物語を絵に・・・と。
が、↓の絵です。(*^^*)
d0090535_1644972.gif

物語は、音楽学校時代のお二人のエピソードを交えて書かれてますよね。
すごいなぁ♪と感心しきりです。
なので イメージ違ったらすみません^^;)


これから急遽 出かけなければいけなくなりましたので
今日は この辺で・・・あっ、明日また月見なのです。
今週は おはぎの月見祭りです~♪(爆)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2007-08-31 15:43 | 宝塚の話