夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi

2007年 08月 18日 ( 1 )

暑い暑い・・・

↑~っと、毎日 同じ言葉が自然と出てきます。
今日も暑そうです。(←あっ、また言った!笑)

などと うだうだ言ってる間に
東宝宙もたかコンも初日を向かえ
七帆ちゃんも元気に舞台に立たれてるご様子~♪
良かった良かった!!!(*^^*)

先日、ダンクレを見に行く途中
偶然、友達に会い 立ち話でしたが
朝日新聞のハウル君の話になり
見たい!と言った私に切抜きを郵送して下さいました。
有難うございます。ペコリ。
d0090535_711262.gif
ハウル君 随分と立派になられ
飼い始められた頃の小さな写真からも気品が漂ってましたが
この写真も品の良い顔立ちと少し手ごわそうに見える雰囲気なのですが
ちゃんと 「お手」 してる・・・
ゆうひ君が教えられたのでしょうか?
もしかして アサちゃんだったりして・・(笑)

それから、下の記事で
残暑見舞いは いつから?と書いてましたが
立秋~今年は8月8日からだそうです。
今まで ずーーーっとお盆を基準に残暑見舞いだと思っていた私っていったい・・・
これも友達に教えてもらい・・
不甲斐ないおはぎさんで申し訳ないです。(苦笑)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2007-08-18 07:21 | 宝塚の話