夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi

2007年 08月 16日 ( 1 )

1周年記念イベントⅡ

ふーさんさまに引続き
shhさまが 素敵な小説をご投稿下さいました。
(有難うございました。ペコリ)
アップしましたので 御覧下さいませ。
↑からも入れますが
直リンは → こちらからどうぞ

尚、お手数ですが
PCの文字サイズを「中(M)」にしてお読み下さいませ。
お問い合わせがあり 解ったのですが
大や小の大きさに設定すると文字が
重なる場合があるようです。
こういうのは どうしたら良いのでせうね~???(おろおろ)


それから 一応今日を締切日にさせて頂いておりましたが
なんだか 楽しくって楽しくって~~あはは♪~なので、勝手ですが
このまま1周年記念日(9月6日)まで募集させて頂くことにします。(笑)
ご投稿 お待ちしております。
宜しくお願い致します。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2007-08-16 16:54 | 宝塚の話