夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi

2007年 08月 13日 ( 1 )

DANCIN' CRAZY

d0090535_7343329.gif


正直、大感激!って程ではなかったのですが
しっとりとした大人な香りのする楽しい舞台でした。

わたるさんとコムちゃん 大活躍です!

わたるさんの動くたびに揺れるふわふわの髪が新鮮でした。
星野さんとのダンスは 男役のわたるくんが見れて嬉しかったです。

見慣れているはずのコムちゃん女装(?笑)までも新鮮に感じてしまいました。

リカちゃんのダンス、後ろから抱きつく女役さんのお○りを
片手でムギュッと掴み腰動かすんですよ・・・赤面しそうでした。(笑)
あっ、それからなつめさんと星野さんがセンターで踊ってる時
後ろの階段で背広の内ポケットからタバコを出して口にくわえ
ライターをカチャカチャつける仕草、色っぽくてサスガでした。(*^^*)

最後の挨拶でリカちゃんが
「私、紫吹淳は大浦さんによって形成された」
大浦さんの背中をみて構成された・・みたいな事を言われて思い出したのですが
なつめさんが在団中の花組のダンスはとても特徴があって
音楽よりもほんの少しだけダンスの動きをずらせるのです。
(この遅らせた動きがとても男っぽくて綺麗だったとか~)
だから りかちゃんが月組さんに組替えしたばかりの頃は
踊りが月組子さん達と合ってなかった。。。(笑)
あっ、私 褒めてます。(きっぱり)

フィナーレの衣装、白のブラウスから
黒いブラが透けていて
靴もヒールが 皆さんとてもセクシーでした。(↑の絵)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2007-08-13 08:03 | 宝塚の話