夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暗号暗証あんこ


ハ短調と変ホ短調で 「 ドミラレ 」 の暗号・・・
何かを示す言葉になるのでしょうか?
ああ、わからん!(苦笑)

↓の絵は 下で摩利さまのカキコが面白かったので。。^^;)


d0090535_8532967.gif



ところで、
今日は TV「情熱大陸」にアサちゃんがご出演ですね。
楽しみ~!!!


で、
↑のタイトルの暗証とは 
先日 殆ど使っていなかった某銀行のカードが無効になってしまい凹んでおります。
原因は いろんな暗証番号を押したのに該当しなかった為・・・(笑)
要は 番号を忘れたのです。(またかいな?)
いえ、十年以上も使ってなければ 普通 忘れますよ!
~っと、自分で自分を慰めてます。アハハ^^;)

あんこは 2件から同じ日にお土産を頂いたのですが
それが 2つともお饅頭~♪・・・目指せ、横綱!~饅頭恐い!!・・・
いえいえ~幸せっです!(←↑凹んだり喜んだりと単純な私。爆)



                      人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-06-14 09:08 | 日常の話