夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんもり!


私にしては珍しく・・・
夜なのにPCの前におります。(^^)v

なので
またまた L'OCCITANE のシャンプーのお話おば。

使い始めて数日が過ぎました。
まだ いまいち結果というほどの結果もなく・・
そんな中 勧めてくれた友達が
シャンプーの泡がたったら頭の上でこんもりと纏めて暫く放置する。(ほんまかいな?笑)
↓こんな感じ。

d0090535_2323048.gif


その間に身体などを洗ってから
洗い流すと良いと言われたので
昨日から実践しております。(ほっほっほ)
でも、液が流れてくる為か、ちょっと目が痛いですん・・(笑)

いやあ~「美」への追求は大変ですね。(←大げさだよー!爆!!)



               
                人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-06-10 23:09 | 日常の話