夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

L'OCCITANE


自分に合うシャンプーを捜し始めて数年。
なかなか 合うのに巡り会えず・・・
お勧めってないでしょうかね?(誰に聞いてるの?笑)
出来れば これから暑くなるので
素敵な香りがするものがあればと・・。(だから、誰に?^^;)

先日 L'OCCITANE のシャンプーを勧められたので
買ってきました。まだ、使ってないのですが(アハハ)

そのシャンプーを 家で見つけた息子が
ここの製品で塗る香水があって買おうか止めようか悩んだ話をしました。
L'OCCITANE ってそんなに有名だったのか・・・
っと、何事も流行に疎い私。

今日、可愛い猫ちゃんの住む某ブログさまで
面白い「キャッチコピーチェッカー」を
ご紹介されていたので 私もやってみました。↓

d0090535_783078.gif


う・裏って~?(爆)

なので、
本名でもやってみました。↓

d0090535_7103554.gif


売れ残りっ・・・・・くっくっくっ(激爆!)

流行に疎い事といい散々だなあ。

でも、ああ面白かった!



~っと、
「最近 ブログの字が少ないね」
っと、友に言われたので頑張ってみました。(↑これで?)デヘッ
でも、殆ど某ブログさまご紹介のチェッカーのおかげ!あはっ。...((((((^_^;)


                 
             人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-06-06 07:32 | 日常の話