宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

L'OCCITANE


自分に合うシャンプーを捜し始めて数年。
なかなか 合うのに巡り会えず・・・
お勧めってないでしょうかね?(誰に聞いてるの?笑)
出来れば これから暑くなるので
素敵な香りがするものがあればと・・。(だから、誰に?^^;)

先日 L'OCCITANE のシャンプーを勧められたので
買ってきました。まだ、使ってないのですが(アハハ)

そのシャンプーを 家で見つけた息子が
ここの製品で塗る香水があって買おうか止めようか悩んだ話をしました。
L'OCCITANE ってそんなに有名だったのか・・・
っと、何事も流行に疎い私。

今日、可愛い猫ちゃんの住む某ブログさまで
面白い「キャッチコピーチェッカー」を
ご紹介されていたので 私もやってみました。↓

d0090535_783078.gif


う・裏って~?(爆)

なので、
本名でもやってみました。↓

d0090535_7103554.gif


売れ残りっ・・・・・くっくっくっ(激爆!)

流行に疎い事といい散々だなあ。

でも、ああ面白かった!



~っと、
「最近 ブログの字が少ないね」
っと、友に言われたので頑張ってみました。(↑これで?)デヘッ
でも、殆ど某ブログさまご紹介のチェッカーのおかげ!あはっ。...((((((^_^;)


                 
             人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by きあら@サイキックソルジャー at 2009-06-06 09:29 x
どうも~♪

「夢を与える魔法使い」きあらでございます~♪
(↑のHNでやったら、こんなん出ました~♪)

で、ところで本名(というかステージネームね?)でやったら
「不死身のサイキックソルジャー」と出ました(滝汗)

・・・た・・・戦えということ?(あ~まだ、がんばりがたらんか?)

それにしても「裏の」がミソですね(某小箱愛読者)
そして、なにはともあれ「目玉商品」おめでとうございます(わはは)
いいんです!「目玉商品=お奨め商品」なのですから。
売れ残ったのは、店員さん(だれ?笑)の飾り方が悪かったんです。

さて、ロクシタン。お試し結果を教えてくださいね~♪
ちなみに、「猫シャンプー愛用」は続いております(快適!)
以上某ネコブログ管理人にして猫っ毛のきあらでした。
Commented by yumeya-ohagi at 2009-06-06 18:49
*きあら@サイキックソルジャー さま*

面白いサイトをご紹介
       有難うございました。

 >で、ところで本名(というかステージネームね?)でやったら
「不死身のサイキックソルジャー」と出ました(滝汗)

うわあっ♪
不死身って所がカッコいい!!!
いいないいなあ~(^^)v
私なんて私なんて・・・ボソボソボソ(笑)

ところで 
大空さんフルネームでもやってみたのですが
「素人爆笑王」
でした。意味不明ですね。。あはははははっ^^;)


 >ちなみに、「猫シャンプー愛用」は続いております(快適!)

わあ!
そうなのですか~?!
私も猫っ毛系の髪質なのですよね。
そっか、猫シャンプーか~♪(おいっ!笑)
ロクシタン、結果発表は後日にて。デヘヘッ。。
Commented by きあら@たびたび失礼! at 2009-06-06 19:13 x
↑の大空さんチェックを拝読して
「どれどれ?」とやってみたら

「次代のカリスマ」と出まして?
「おぉ!」と思いつつ、????だったのですが。
理由が解りました!

「大空祐飛」「男」でやってました(わははは)

なので舞台上は次代のカリスマ
OFFでは爆笑王ということで、きれいにまとまりましたね(そうなの?)

で、ちなみに猫シャンプーはクイック&リッチという名前です。
(いらん情報を、さりげなく置いていくひと)
Commented by ふーさん at 2009-06-07 09:21 x
某裏ブログさんとやらがわからないので、
その面白い何か(それもわからんが・・・)が出来ない、ふーさんです。

昨日、宙組、観てきました。
「うーーん」な作品でした。
「パラプリ」に匹敵するような、「うーーーーん」な作品でした。(笑)

某七帆さんファンの友人から、「サヨナラなのに、あまりにも出番が少ない・・・らしい」
と、悲しみメールをいただいていたのですが、
観たら・・・
本当に出番が少なかった・・・

つか、いりすちゃんも少なかった・・・
つか、アリスちゃんは、もっと少なかった・・・
本当に・・・タニちゃん時代も、最後まで宙組でした・・・

次回、
ゆうひちゃんと共に、下級生みんなが活躍の場を与えてもらえる、
新しい宙組になることを、心から祈っております。


シャンプー。

ずーーーっと前、そんなに高くないシャンプーを使用していた私。

そんなある日。某小箱大宴会に参加したところ、
小箱の某美人さんに、
「高いけど、資○堂TUBAKIは、やっぱりイイですよねーーー!
日本人の黒髪には、TUBAKIですよねーー!」
という言葉を聞き
Commented by ふーさん at 2009-06-07 09:23 x
「ほおーーー!長い髪のこの人が言うんだから、間違いない!使ってみよう」
と、思ったのが始まりで、それ以来、TUBAKIです。
まあ、洗脳されやすいっちゃ、されやすい奴です、私(笑)


オグリ。
千秋楽の模様、観ました。

始まる前のNOW ONでは、
みんなから「わがまま、自分勝手」と、責めに責められまくっていて、
「壮ちゃん、組子から嫌われてるんかい?特に、みつるから嫌われてるんかい?」
と、心配しまくっていた私でしたが、

舞台は本当に素晴らしく、組子からも愛され、尊敬されていることが、
ひしひしと伝わってきました。

千秋楽には花組だけでなく、雪組さんもたくさん来てくれていたらしい、オグリ。
見ていて、本当に嬉しくなりました。

そして、最後の最後に、
あんなに壮ちゃんをメチャクチャ言っていた、みつるくんに
「オグリ!最高ーーー!!」って、叫んでもらって、
とっても嬉しそうだった、壮ちゃんでした。
Commented by ふーさん at 2009-06-07 09:23 x
お返しに「フィフティフィフティもよろしくネッ♪」
と、言ってあげてる場面が、微笑ましかったです。
欲を言えば、
隣のすみかちゃんの為に、「大江山花伝もよろしくネ♪」って、
言ってあげられたら、百点満点でしたが、それが壮ちゃん!!
十分立派な主演さんでした。

今後は、花組に新しいダーリンが出来壮な私。
これからも花組を、大注目していきたいと思っております。
Commented by きあら at 2009-06-07 12:48 x
ふーちゃまったら・・・(おろおろ)
前にお伝えしましたのに~~(しくしく)
最も、猫とピアノの話題が主なので、あんまり興味ないかも・・・
もう一回お知らせしても良い?
では、さっそくメールいたしまする~(いそいそ)
まぁあまり、期待せずにご覧くださりませ~♪
Commented by yumeya-ohagi at 2009-06-07 16:03
*きあら@たびたび失礼!さま*

 >「大空祐飛」「男」でやってました(わははは)

うおぉぉぉーーー!
大空さんは 宝塚で男役をする為に生まれてきた!
~っという事かも♪(ふっふふ)
でも、
女性だと「爆笑王」だというのは・・・まっ、いっか!←いいのか?笑。


で、
その猫シャン♪~
教えて頂いたので検索してみました。えへっ。
なんだか いい香りがするとか・・・どんな香りでしょう?(*^^*)
Commented by yumeya-ohagi at 2009-06-07 16:16
*ふーさんさま*

↑のブログ 不親切で失礼しました。
が、きあらさまからご連絡して下さったようで良かったです。

私の結果は ↑面白い事になってますが
ふーさんは 如何でしたか?(*^^*)


東宝宙公演が 初まりましたね。
タニくんとうめちゃんは 可愛いカッコいいのですが
そうなのです、七帆ちゃんが・・・ですよね。
最後ぐらい もっとなんとか出来んかったん?!
~っと、思いますが・・・ブツブツ

あっ、今公演のいりすくんのヘアースタイル好きです。ぐふっ。。

で、
 >それ以来、TUBAKIです。

メモメモ~♪(*^^*)
シャンプーは 種類もいろいろあるから本当に難しいですよね。
TUBAKIの赤は 私も使ったことがあります。
白とどう違うのでしょうね?
Commented by yumeya-ohagi at 2009-06-07 16:16
*ふーさんさま*

んで、
オグリ千秋楽の様子を有難うございます。
壮さんって お茶目な方のようだから
きっと 皆さんに愛されて
そんな屈託のない会話が下級生とも出来るのでしょうね。

フィフティは 来月ですね。
ポスターを見る限り面白そうですよね。
みつるくんは ヤス役をした時に
こんなにお芝居の上手な人がいたんだ
っと、友達と話していた人で (オグリの商人役も良かったし)
それから結構注目しているので楽しみです。
Commented by yumeya-ohagi at 2009-06-07 16:18
*きあらさま*

携帯、随分と慣れられたようで良かったですね。(^^)v

私も携帯からブログ更新やレスが
上手く出来ないほうなので
銀河の向こうに行ったままって感じです。(笑)
私も 頑張ろっ!
by yumeya-ohagi | 2009-06-06 07:32 | 日常の話 | Comments(11)