宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宝塚切れな日々の呟き


d0090535_1611399.gif


我家は 最近ちょこちょこと間違い電話が掛かってきます。
それが大抵 
「○○さんですか?」と、某OGさんと同じ名字。。。
(初めはビックリしましたが もう慣れました。笑)
よく似た番号なのかな。。。

最近は 携帯やメールが普及しているので
イエデンに それもいろんな人から
かかってくるというのは珍しいですよね。


~っと、
取り留めの無い話で
お茶を濁して今日は退散。←余程ネタがないらしい(爆!)


                人気ブログランキングへ






おはぎさんの事だから
また 妖しい絵を隠して~♪
っと、ドキドキしながらクリックされた方、ごめんなさい。
茨木さん↓を描いたのですが
思うように描けなかったので・・隠しただけでしした。
次回に期待しよぉー!(大笑)


d0090535_1683310.gif



クリックしてから御覧下さい↑
[PR]
Commented by yum戴き♪ at 2009-05-28 16:44 x
↑茨木様・早速戴きました♪
ポスターの険しい表情の茨木様ですね。りりしくて素敵♪
きっとあの方の事・・これからもっとあんな表情や
こんな表情(妄想中・爆)・・みせてくれますよね♪

それにしても博多座インタビュー写真の素顔のお二人
かわいい事、見ているこちらも嬉しくなります♪

小栗DVDの件・・娘~の情報で、正しいか?不明です。
間違っていたらごめんなさい。
着物など私もDVDでジックリ見直そうかな?と思っていたので
出ないと・・残念ですね。
Commented by yumeya-ohagi at 2009-05-30 06:16
*yum戴き♪さま*

レス、遅くなりすみません。^^;)
茨木さん、
↑もっと雰囲気がだしたかったのですが・・・
気持ちだけが先走ると描く作業の時には
それが邪魔な時があるもんなのだと実感しております。デヘッ。
でも、反応有難うございます。嬉しいです。

いよいよ、全ツも明日が千秋楽ですね。
行かれるのかな?・・いや、きっと観に行かれるに違いない!
楽しんできてくださーい♪(*^^*)
by yumeya-ohagi | 2009-05-28 16:16 | 日常の話 | Comments(2)