宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うわっ!

いま 良ちゃんが TVに出てますね~♪
今日は 朝からラッキー!!!デヘヘ。。。


d0090535_736827.jpg


↑ホゲちゃまのキーホルダーです。

以前 台湾のF4の絵を古くからの友人に頼まれて描いたのですが
無事に台湾で行われたファンミでF4に渡せたそうです。
その時に 上のようなキーホルダーも作って渡したそうで
ついでに ホゲちゃまのを作ってくれました。
何処に付けようかなぁ~ふふふっ。。。

で、 
今度は縫いぐるみを皆で作って渡すのだそうで
私の絵を型紙にしたいとの事で
横向きや前向きの絵を改めて送りました。
出来上がっても実物は見れそうに無いのですが
写真を送って欲しいと頼んでいるので
完成が ちょっと楽しみです。(^^)v

しかし、いずこもファンは熱いです~ねっ!(*^^*)


                  人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-04-25 07:43 | 日常の話 | Comments(0)