夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

満開


d0090535_7415828.gif


さくら↑です。

たまに妙な事を知っていたりするのに
普通に皆さんが知っていることをマジで知らなかったりするので
天然?って聞かれる事が多々あるエコ(←某Aさまが名づけ親・・親?笑)
な おはぎさんです、おはようござい。
(まだ歌劇団団歌を引きずっている模様。笑)

~っと、
何故だか朝から右京さんブログ風♪な文章ですが↑
実は昨日~
生の情報TV番組(sun-TV)に右京さん(貴羽右京=元宙組子さん)
が ご出演になっている所を少しだけ見れました。

ファントムのブーケ役も竜馬では茶屋のおやじさんも演じられた方
とは思えぬほど初々しくって~♪
お弁当を食べられる場面は 
少し手が震えていらっしゃったようにも見えましたが
緊張気味な所が 勝手に親近感が沸いてしまい
可愛かったなあ~っと。。。
こんな弱小ブログなど 見られる事もないでしょうが
これからも頑張って下さい!(*^^*)



                人気ブログランキングへ


そうそう壮~水嶋ヒロくん 結婚されたのですね。
一瞬 残念だと思ったのですが(何を期待して?笑)
記者会見の様子をTVで見て 「カッコいい!」って思いました。
お幸せに。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-04-04 07:55 | 日常の話