宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ケーキセットに誘われて♪


コチラも↓絵をクリック下さい。

d0090535_1842346.gif



↑F4の一人です。
台湾のアーティストだそうです。

これから 色を塗るのですが
私的には ちょっと上手く描けたので アップしました。(*^^*)
でも、相変わらずご本人とは 似てません。
良いのか?私・・・(笑)

ケーキセットをご馳走するからという友達の声に誘われて
↑とあと5枚の絵を描く事に・・
その前に急ぎの絵数枚は アイスココアのご馳走に負けました。ほほほっ。

ど・どんだけ 甘いもの好きなんだろ、私!(大笑)

でも描くのは 新たな挑戦ぽくって楽しいです。
チャレンジャーおはぎ!
    ・・・いえ、頼んだ友のほうが チャレンジャーかもですね。(爆)



                        人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by yum@F4って? at 2009-03-30 19:32 x
多分聴いても判らないかな・笑
かっこよさげ・・イヤ!かっこいいの!
な若者ですなぁー♪胸元の・・具合もほほほ♪
ご馳走様でした(へ?何を言い出すのでしょう?私・笑)

↓の「ゾロ5」・・こっちも笑って良いですか♪
でもトナポンのドレスの膨らみ具合が・・可愛い♪
明るい話のようで・・楽しみだ♪
東京雪楽は、花前ツ楽と被って・・泣く泣く
イヤ・・きっぱり!ロメロ様選んでしまいましたが
トナポンのさよならも・・観たいなぁーと
このドレス観て改めて思いました。
(劇団も少し考えて欲しいわ!)
Commented by 摩利 at 2009-03-31 13:02 x
こんにちは♪今日は休みなのでアサからTVがつきっぱなし(笑)
なんですが、例のガムのCMはまだ見かけません。
そのかわり(?)何度か音校合格発表の様子が流れました。
今回から試験内容を変更したとかで倍率が上がったそうですね。
インタビューに答えて「トップになります!」と叫んだおふたりさん。
その元気良さでトップへの階段を上がっていってね♪と微笑ましく見ました。

おはぎさまに絵を描かせるココアやケーキ。きっと美味しいモノなんだろうなぁと想像(笑)
F4は台湾版花男で道明寺たちを演じたイケメン4人組のことでしょう?
日本だけじゃなく韓国や台湾など、それぞれイケメンブームで目の保養になりますよね♪
もちろん、タカラヅカの女性なのにイケメンな方々もね!
Commented by yum@やっぱり?!! at 2009-03-31 18:16 x
☆ホゲは・・カナメさんでしたねぇー・汗
有りうる・・とは、思っていましたが・・
壮、来ましたか・とゆう感じです。

見守ることしか出来ませんが・・
ユウヒさんホゲ様にまだ、べたぼれ最中なので・・
複雑ですね・笑
ここがかなめさんの分水嶺と成るか・・。
☆太王からも眼が離せなくなってきそうです。
(多分・・劇団の思う壺!に・笑)
ギャ!又、博多座と東宝星被ってますがな!汗
Commented by yum@追伸 at 2009-03-31 18:37 x
デイリー・スポーツオンラインにて
[ゾロ」の写真、増殖!!笑!しております♪
是非、ご覧下さい。
Commented by yumeya-ohagi at 2009-04-01 07:08
*yum@F4って?さま*

F4~いま参考資料になる写真集や写真を
預かっているのですが 私よく解らなくって・・・
でも、摩利さまが教えて下さってますように
「花より男子」の台湾版でF4の役をされた4人のようです。
確か 韓国にもF4っていらっしゃいますよね。


ZORROは 気楽にみれるお話でした。
ドレス姿で剣を振り回す所もあって
あのスカートのふくらみでは 難しそうですが
とっても可愛いしカッコいいのです。

でも、そうですか~雪楽の日は 全ツもあるのですね。
ホント!劇団も もう少し考えて欲しいですね。
Commented by yumeya-ohagi at 2009-04-01 07:16
*摩利さま*

「たけるぅ~♪」のCM やっと見れました。
お先に失礼~(笑)
歌も印象に残る楽しいCMですね。

で、
宝塚合格発表の様子は 私も何度かTVで見ました。
今年から試験内容も それから学校で勉強する内容も変わったらしいですね。
見たTVでは 宝塚の改革が始まったような事を言われてましたので、もしかしたら~
これから少しづつ 私達の目に見える所でも変化があるかもしれませんね。
良い方向へ変わっていってくれれば良いのですが・・

で、
F4のフォローを有難うございます。
この間のメイちゃんの執事のように
イケメンがいっぱい出ているとついつい見てしまいますが
やはり宝塚のイケメン達が一番いいなあ~って、思ってしまいます。(*^^*)
Commented by yumeya-ohagi at 2009-04-01 07:19
*yum@やっぱり?!!さま*

☆発表 されましたね。
私は てっきり花の太王四神記の続きをするのだとばかり思ってましたが・・・同じストーリーなの?

ミーマイもそうですが
こんなにも早く同じ作品を
それも違う組で演じるのはかなりの冒険ではないかと思います。
見るほうは期待が大きくなるので演じる側は 大変・・・
頑張ってー!な気持ちでいっぱいです。

で、
 >ギャ!又、博多座と東宝星被ってますがな!汗

ええー!またですね。(><)


デイリーのお知らせも有難うございます。
凄い量の写真ですね。
ココ、いつもこんなにたくさんアップされてましたか?
これじゃあ、見なくてもストーリは解ってしまいますよね。
いいのかなあ・・・
by yumeya-ohagi | 2009-03-30 18:55 | 日常の話 | Comments(7)