夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春春春

↑PENGINの歌の題名みたいなタイトルですが

春ですね。

九州では 桜の開花宣言があったそうです。

花の道は 今年はいつ頃でしょうね?

花粉症でなければ とっても好きな季節なんだけどなあ~


美味しいお店の紹介番組をみていたら
宝塚の創設者 小林一三さんが名づけたという天ぷら屋さんが紹介されてました。
銀座にも支店があるそうです。
一三さんの「一」と宝塚の「宝」で「一宝」。
一三さんは いろんな事業をされていたようですが
宝塚を一番愛していたのではないかと思える瞬間でした。(単純?笑)


ところで、
昨日 実家に寄ると父に何故か大きな飴玉を黙って渡されました。
これって、バレンタインのお返し???(大笑)

                     
d0090535_7225046.gif





                人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-03-14 07:26 | 日常の話