夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カマタのうどん醤油

~って、ちょっと甘口で美味しいですよね。
最近では 何処にでも売ってますが
私は ごく最近までその存在を知らなかったのでした。。。(苦笑)


d0090535_6491964.gif


↑は、
良ちゃんです。
いえ、剣人くんです。
いえいえ、まめしば君です。。イエィ!

名探偵コナンの赤井秀一さんを描いて以来の
宝塚に関係ないイケメン君の絵です。

・・・そう言えば、
赤井さんは 暗殺事件以来姿を見せなくって・・・
私は多分 今工藤君宅に居候している人が
赤井さんだと思っているのですが・・・(違うかな?*^^*)
因みに 何気にベルモットも好きだったりします。
影を背負った悪役好きです~♪

でも、ジンが一番は 変わりません。


            人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-02-19 07:04 | 日常の話