夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

葉も頬を染める秋

d0090535_1627822.gif


↑コスモスです。

気付かないうちに
街路樹の紅葉が始まっていました。(*^^*)

昔から
京都鞍馬の火祭りや時代祭りが終わると
季節が変わると言われてますが
本当に すっかり秋めいてきましたね。
地球温暖化の言葉をよく耳にするようになって久しいですが
自然って偉大ですね。


今日 駅構内で見かけた劇団四季のファントムのポスター。
私は 随分と昔に観たっきりなのですが
そのポスターのファントムの白い仮面が
よりリアルに人間らしく変わっていてビックリでした。
私が観た時は のっぺりーっとしていた感があったもので・・・(←いつの話だ?笑)

そうそう、
仮面と言えば銀ちゃん~の
2幕のヤスを中心に踊る仮面をつけた群舞で
お一人だけ仮面の上からメガネをかけていらっしゃるという話を
以前 書いたと思うのですが・・(あれ?小箱さまにだったかにゃ?^^;)
あれは DCの最初っからつけていらっしゃったようです。(お知らせ有難うでした)


              人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2008-10-25 16:43 | 日常の話