宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Tシャツ日和

今日も暑かったですねー。
まだまだ Tシャツ日和。(笑)
明日から お天気がイマイチのようですが
来週からは 本格的に秋らしい季節になるそいうです。
秋~1年で一番好きな季節です。
何処かに行きたくなります。(*^^*)

昨日 近くまで行ったので帰りに寄ろうと思っていた
今話題の「BREEZÉ in BREEZÉ」(そよ風の意。)
すっかり迷子になってしまい寄れなかった・・(おいおい^^;)
日本発や関西発のお店が60%も入っているそうです。
そのビルの中には ブリちゃんという強大操り人形がいて
毎日その操りの紐を縮めたり伸ばしたりするので
日によって態度が違うとか・・・面白そうー♪


さてさて~、
勝手に盛り上がっている
    ハロウィンカード 第四弾!
ジャーーーン!!あはっ。。。
(あと1つで終わりますのでお付き合い下さい)

↓は、雪編です。
(左から フェルッティ、ネロ、ロジャーです)
ハロウィンパーティで飲みすぎてしまったネロを介抱する二人。
ネロを何処に連れて行く気なのでしょうか?
なんだか ヤバそうな気がします。(爆)

d0090535_16355255.gif




                      人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by chiwawa at 2008-10-22 10:17 x
おはぎさま、みなさま、お久しぶりです。
ロジャーに反応して出て参りました。(^^ゞ
きゃはぁ~、可愛い♪
ほんと、ネロを酔わせてどうするんでしょうね~。
もしかして、ロジャー好物の拷問?
いやいや、ネロのメイク&男役技を盗むつもりですよ、きっと。(*^^)v

またまたお借りしちゃってもよろしいでしょ~か?
Commented by yum@昨日の・・ at 2008-10-22 16:20 x
マタマタ只今ーん♪(って、昨日ですけどね)
銀ちゃんW報告は某小箱に、やはり此方の人間、笑いのツボは違うようで、でも皆さん(私の周りだけですが)笑って泣いて盛況でした♪客席が元気!って感じの良い公演でした。
私もホームグラウンドに還ってきた感じでリラックスして観劇・・でも此方のほうが照明が暗いような?会館が古いからなのか??
ついでに銀ちゃん舞台写真、誘惑に耐えられず、何枚か購入、ラストの電飾衣装の銀ちゃん、写真からあの「蒲田行進曲」が聞こえてきそうなくらい楽しそうなユウヒさん、こんな衣装なのに、何故か素敵です。白い歯もかわゆい♪明るくなっちゃたユウヒさん(なんだか残念・・少し寂しい)
Commented by yum@で、反応に反応 at 2008-10-22 16:25 x
続いて(すみません)
↑で、ロジャー・・言及してなかった?かな、と思い、此方も、見たこと無い・・大人に少しなったかな?テルロジャー、はじめは卑屈っぽい頭軽い・なCIA丸わかり・・、それが、だんだん実は一番怖い人なんじゃないか?って、演技してましたね。(バウも無駄で無かったと、結う事でしょうか)
水・彩吹コンビに気をとられがちなんですが・・ちゃんとテルも見てきましたよ!
ソロモンの白天使のテル(=カナメで良いですか?)、幕開きの黒い衣装のカナメもうっとりですが、天使のカナメ、階段上に移動しながらの表情が、スゴイ!・・天使なのに悪魔のように、「なまめかしい」、見とれます。
むしろ、いけないもの観てしまった感があります。
ゆーっくりゆーっくり、大きくナぁーれ!(童話じゃないんだから笑)
期待してます。もちろんキタさんの人の良さそうな悪人(笑)も好きです♪
↑おはぎ様のハロウウイン・シリーズ、酔っ払ってるネロさん可愛い♪こんなことしたら・・・エスコバルの仕返しが・・怖い~ぶるっ!
Commented by yumeya-ohagi at 2008-10-23 07:05
*chiwawaさま*

おはようございます(^^)
絵の反応、有難うございます。
どうぞ お持ち帰り下さいませー。

今回、酔ったネロを介抱するのは 
エスコバルとリナレス組にしようか~
それとも敵対するロジャーとフェルッティ組にしようか~~
正当に(?笑)セリアちゃんにしようか迷ったのですが
やはり カナキタのお二人の方が面白いかと思いまして~ほっほっほっっ

 >もしかして、ロジャー好物の拷問?

私もその事は一瞬頭を過ぎりましたー♪(笑)
いやーでもーそ・そうですよね、勉強熱心なお二人ですから
メイクや男役技を盗むつもりなんです、きっと!(*^^*)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-10-23 07:08
*yum@昨日の・・さま*

遅くなりましたが お帰りなさーい!
小箱さま、読ませて頂きました。
目立つような変更点は あまり無かったのですね。(ふむふむ~)

 >やはり此方の人間、笑いのツボは違うようで、でも皆さん(私の周りだけですが)笑って泣いて盛況でした♪客席が元気!って感じの良い公演でした。

昔から 東西の笑いのツボは違うと言われてきましたが
最近の日本は お笑いブームなので 
それも無くなったかなと思っていたのですが・・
そうですかあ・・どういう箇所が違うのかが興味をひかれます。。

でも、
銀ちゃん組が パワフルに楽しく舞台に立っていらっしゃる様子を伺えて嬉しいです。
様子をお知らせ下さり有難うございます。
Commented by yumeya-ohagi at 2008-10-23 07:09
*yum@で、反応に反応 さま*

↑のイラストの反応も有難うございます。
カナキタのお二人が舞台の左右対象に並ばれると、
何となく見入ってしまいます。
それだけ存在感が増して来られたのだと思います。
これからが 益々楽しみですよね~♪
Commented by chiwawa at 2008-10-23 08:37 x
おはぎさま、カナキタ組にして下さってありがとうございます♪
さっそくお持ち帰り、Topページに飾らせていただきました。
見れば見るほど可愛いわぁ~(*^。^*)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-10-23 15:36
*chiwawa さま*

わあ~~~~~~!!!
コウモリが飛んでるっ♪ふんふんふん~♪♪♪

今 お邪魔したらコウモリが・・・あはっ。。
ジッと見ていると何故か
顔がニヤついてしまう。ぐふふっ(←かなり喜んでます*^^*)

いつも素敵に飾って頂いて有難うございます。
by yumeya-ohagi | 2008-10-21 15:54 | 日常の話 | Comments(8)