夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みんな大好き!

d0090535_19362287.gif


昨日のトウコさんの公式退団発表に
なんとも言えない寂しさを感じます。

そして
今日は DC「銀ちゃんの恋」の千秋楽ですね。(おめでとうございます)
13日の銀ちゃん観劇報告は
小箱さまに書きましたので 宜しかったら御覧下さいませ。 → ここ

そんな話題が一杯ある中で 
何故か↑の絵は ミズさんのネロ。(苦笑)

ある方に話した事があります。
私は 男役のロン毛はミズさんが一番好きだと!(^^)v
なのに 何故か短髪パーマのネロの絵を描いてしまった。。。アハハ

今日の私は へそ曲がりー?^^;)

あっ、
決して喧嘩を売っているつもりではありませんので・・・(爆!)


                 人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2008-10-15 17:02 | 宝塚の話