夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しやー?

d0090535_9384569.gif


「都合により しばらくの間 雲隠れ いたします」

息子の友達が 持って来たお土産です。(あっ、板だけです^◇^)
そして、今日は その2人で友の居る博多へ遊びに旅立ちましたので
写メを内緒で~↑。アハハー面白いお土産っ。。。
が、何処のお土産なのか謎です。(大笑)

今日から3連休。
皆さまは 如何お過ごしでしょうか?

もう一人の息子も海外なので
この三連休は 旦那と二人だけという・・・
私にとっては かくも憂鬱な休日になりそうです。(><)


ところで、DCでは銀ちゃんを公演中ですが
その上の梅芸では今 「黒部の太陽」が公演中。
☆「雨に歌えば」でも雨を降らせてらっしゃいましたが
それの何十倍もの水が使われているとか。。凄いなあー。
石原軍団も大勢 来られていたそうですね。
(石原軍団といえば 振舞おはぎが有名ですね。笑)


そう言えば、銀ちゃんで 
「結婚式は、阪急インターナショナルで・・」とか
「毎日放送のビルから東急ハンズのビルに飛び降りる・・」みたいな台詞がありましたが
帰り道、思わず同ビルを見上げてしまいました。(笑)
青年館に行ったら この台詞は 何に変わるのでしょうね?


そうそう壮~
東宝は 雪組公演が始まり(おめでとうございます)
☆全ツの配役の発表もあり
888君としゅん君はエルアルコンの時と同じく一緒の役で~♪
でも役名がないのですね。(寂!)で、ルシアンって誰なんだろ?
TVでは 新連ドラも続々と・・・ああ、忙しやー!(え?笑)

ところで、
また「電王」映画撮影中ですか?ー凄い!
   ↑
(コメント欄(摩利さまのレス)にも書きましたが 
どーも私の聞き間違いのようです。お騒がせしてすみませんでした^^;2008.10.14)


                   人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2008-10-11 10:27 | 日常の話