夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目覚めの悪い朝

ーでした。

月組公演「夢の浮橋」のチケットを買う為に
私は 何故か富山で並んでいるのです。
そこで 急に
「チケットを買う為には 面接を受けて下さい」と言われ・・・
見知らぬ顔の面接官達と質疑応答が始まるのですが
関西弁は 使わないようにと言われ
超ド緊張する私。。。(アハハ)

でも、何とか内定を貰い(早っ!)
いざ チケットを買いに内定書を持って窓口へ・・・
そこでタイミング悪く目覚ましが鳴り 起きてしまったのですが
買いたかったなあ~!チケット!!!(笑)

・・・・っとまあ、ジェンヌさんも誰も出て来なくてつまらない
目覚めの悪い・・まだ余韻を引きずっている夢ですた。^^;)

触覚まゆさんです。↓(*^^*)
d0090535_7485945.gif




                人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2008-10-10 07:50 | 宝塚の話