夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

完成したので~

眠いっです・・・(秋ですね)

最近、食欲が旺盛で困ります・・・(秋ですからね)

今更ですが、体重が気になります・・・・・(秋を感じますね。笑)

で、歯が痛いです(涙)・・・(秋ー?大笑)

コツコツ・・・が
苦手だったりするもので
なんだかんだと私の身の回りで
いろんな事が山積みになってきてます^^;)
これも きっと・・・いや、絶対に
モノグサな性格の為ですが。
歯医者も行かねば・・・(><)


んで、その内の一つ
久し振りに ボードに手描きで絵を描こうと思ったのが
今年の夏の初め。(笑)

オランダ風の可愛らしいペケポンの家の
       窓際には花が一杯・・・

そんな絵を描こうと思ったのですが
参考になりそうな写真が見つけられず・・・
あっ、某さまHPの所にあったのでは?っと思いお邪魔したら
ねずみの国のお城がとっても素敵だったので
勝手に参考資料(あっ、いえメールではちょこっとお話を)にさせて頂き
紫と黒の濃淡だけで大人っぽく描いてみようと決め
私の中では盛り上がっていたのに

何処でどうなったのか・・・

あまり目新しくないメルヘンな国の・・
アクリラで塗ったはずなのにこんな・・水彩画風な絵になりました。(汗)
嫁ぎ先は 決まっているのですが、宜しかったら御覧下さいませ。
画質の悪いmy携帯写メですのでボケてますが
構想4ヶ月強、作業数時間。(爆)
一応、5組も入れました。(そこは、抜かりなく。アハハ)

d0090535_16231013.gif




                  人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2008-10-01 16:23 | 日常の話