宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

完成したので~

眠いっです・・・(秋ですね)

最近、食欲が旺盛で困ります・・・(秋ですからね)

今更ですが、体重が気になります・・・・・(秋を感じますね。笑)

で、歯が痛いです(涙)・・・(秋ー?大笑)

コツコツ・・・が
苦手だったりするもので
なんだかんだと私の身の回りで
いろんな事が山積みになってきてます^^;)
これも きっと・・・いや、絶対に
モノグサな性格の為ですが。
歯医者も行かねば・・・(><)


んで、その内の一つ
久し振りに ボードに手描きで絵を描こうと思ったのが
今年の夏の初め。(笑)

オランダ風の可愛らしいペケポンの家の
       窓際には花が一杯・・・

そんな絵を描こうと思ったのですが
参考になりそうな写真が見つけられず・・・
あっ、某さまHPの所にあったのでは?っと思いお邪魔したら
ねずみの国のお城がとっても素敵だったので
勝手に参考資料(あっ、いえメールではちょこっとお話を)にさせて頂き
紫と黒の濃淡だけで大人っぽく描いてみようと決め
私の中では盛り上がっていたのに

何処でどうなったのか・・・

あまり目新しくないメルヘンな国の・・
アクリラで塗ったはずなのにこんな・・水彩画風な絵になりました。(汗)
嫁ぎ先は 決まっているのですが、宜しかったら御覧下さいませ。
画質の悪いmy携帯写メですのでボケてますが
構想4ヶ月強、作業数時間。(爆)
一応、5組も入れました。(そこは、抜かりなく。アハハ)

d0090535_16231013.gif




                  人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by yum@メルヒェ~ン♪ at 2008-10-01 18:09 x
↓ワザワザお返事有難う御座いました。

某きあら様(クス!)の、おっしゃるように「銀・・」様も
明後日には初日ですね♪ワクワク♪
スカステ難民なので、皆様のご報告を拝見するばかりですが、
稽古場風景の報告読んだだけでも、今までに無い感じなようで・・
ドキドキです♪

↑「嫁ぎ先の決まったさん」またまた、手書きですと、
カワイイータッチに・・♪なるんですね。
絵本の挿絵のようですね。
下のお花さんたちが楽しそう、
いつものエロい・・ゴフゴフ・・いえ(汗)シャープなイラストも
大好きですけれど、こんなのも良いですね。
(ねずみの国のお城って・・・汗・・私には、シーのほうにて、
うっとりアラビヤごっこした、お城に見えて・・笑・・
どーにもこーにも、あの方切れなようで・・恥)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-10-02 07:11
*yum@メルヒェ~ン♪さま*
       ↑
    アハハハハッ・・・・・!!!

はい、もう明日が初日ですね。
私もスカステ未加入なので 
どんな様子なのかが伺い知れませんが
とても楽しみです(*^^*)
私、多分yumさまよりお先に観劇させて頂くと思います。
申し訳ありやせん。
     ガハハハハ~~~(^◇^)

↑絵は、殆ど自己満足の世界なので 
何処で完成なのかの判断が難しく・・久々に悩んだり(笑)
なので↓
 >絵本の挿絵のようですね。

有難うございます。
とても嬉しいです。

で、
シーのほうのアラビアのお城も魅力的ですよね。
シーに行ったのも随分と昔ですが、
アラジンのキャンディー缶(蓋にポニーテールが付いているの)は
未だに愛用してます。(笑)
Commented by きあら@在住希望(真顔) at 2008-10-02 12:49 x
はい!(元気に挙手!)
私、花組色(ピンク)のお屋根のお家の2階角部屋希望です。
って、え~~っと、間借りってできるのでせうか?
(お家賃は、いかほど?←妙に現実的な発想? 笑)
んで、お仕事は前方のお花合唱隊付きの鍵盤屋かなんかで
お願いいたします(ぺこり)

あのお山の上のお城には、「おはぎキャラぷりんす君」が
おはぎキャラの面々といっしょに楽しく暮らしているのでは?と
なんだかわくわくいたします~♪
お嫁入り先に決定されている、どちらかさま~~(お手々振り振り)
ものすごく、うらやましいです!!!
Commented by yumeya-ohagi at 2008-10-02 17:40
*きあら@在住希望(真顔)さま*

ヘイ!
中央の2階全室貸切ですね。まいど!
ふふふっー♪
何だか写真がピンボケで解り難いですが
楽しんで頂けて嬉しいです。

で、
お城がですね、
威厳が無く・・ちょっと歪んでおりますん(あはっ!)
おはぎらしいでしょ~なぁんちゃって
まあ、ご愛嬌と言う事で・・ダハハハハ。

 >あのお山の上のお城には、「おはぎキャラぷりんす君」が
おはぎキャラの面々といっしょに楽しく暮らしているのでは?と
なんだかわくわくいたします~♪

素敵!
でも、そんな事になったら 初な私は(←何処が?笑)
嬉しさのあまりきっとずーっと固まってると思われます。。(勿体無い)
by yumeya-ohagi | 2008-10-01 16:23 | 日常の話 | Comments(4)