宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

赤い薔薇

d0090535_8475691.gif

花言葉は 「情熱的で甘美な愛情」だとか。
か・かかかんび~♪←反応し過ぎ!(笑)

公式のカラマーゾフの兄弟の写真、
ミズさんカッコいいー!!!!!ですね。
ロン毛好きなので たまりません。。。(*^^*)

先日、関西ローカル番組の「ちちんぷいぷい」で
京都の平等院鳳凰堂で行われるJAL恒例「音舞台」の番宣に
藤澤ノリマサ氏が 出演されていました。
そう、あの「ダッタン人の踊り」を歌われる人。あはっ。
そういえば、たかちゃんも この番組に
音舞台の番宣で出られた事がありましたよね。

もう そんな季節なんだなあーっと
秋も深まり 一人思い出に・・・(笑)

藤澤氏は、2ndシングル「VINCERO」をスタジオで熱唱されていましたが
その曲は 「トゥーランドット」だったのです。(今夜は誰も寝てはならぬの曲のほうですが)・・
何かの縁でしょうか?
ちょっとまた 一人思い出に・・・(大笑)



ところで、
「抱き締めてもいい?」~~~(アハハッ)

最近、イケメンバンクという貯金箱が発売されたらしく
その貯金箱の中には 5人のイケメンさん達が住んでいるそうで
500円を入れるたびに↑のような愛の言葉を囁くのだそうです。
ストーりーもちゃんとあるらしく 数日間500円を入れるのを忘れると
家出するそうです。(ガハハハハハハ・・・・)

面白そうだとは思うのですが、何故か全然興味が沸きません。。。。
きっと、ジェンヌさん達だったら
家出されないように毎日貯金しちゃうかもですが~
それよりも ↑のような愛の台詞をイブラヒム氏やトートさん達の声で聞けるのなら
私、1日に何枚も貯金箱にお金を入れてしまいそうです♪(もうそう?*^^*)



                  人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by きあら@バラ好き at 2008-09-12 08:53 x
そーいへば・・・・(遠い記憶)
真紅のバラの花を・・・それも1本だけ贈るようなヤツには注意しろと
ドイツに行く前に言われた記憶が(ま・・・そんな時代もあったわけで)
でもでも(うふふ)
す、すみません(ぽりぽり)。↑の「か、かんび~?」を拝読して
思わず、「藤山寛美(かんび)」さんを思い出してしまった私。
あほです・・・・・・(たははは~♪)
で、↑の「夢屋花店特性「甘美なバラ」いただいてってもよろしゅう?
すっきりとしてて、ステキです~♪
バラがバラに見えるように描くってムズカシイです・・・
(なんだか、ピンクや赤のキャベツになっちゃう人より)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-09-13 06:58
*きあら@バラ好きさま*

 >真紅のバラの花を・・・それも1本だけ贈るようなヤツには注意しろと
ドイツに行く前に言われた記憶が

ほぉー、そうなんですか~?・・そうなんだー
では、何十本と手に持ちきれないほどの花束なら良いのかしら?
1本というのが 重要なのかも~♪

で、
 >、「藤山寛美(かんび)」さんを思い出してしまった私。

あはは・・・素晴らすぃ!(笑)
関西人には 馴染みの名前ですが 今じゃ
娘さんの直美さんが、 お父さまにそっくりなお芝居をされてますよね。

 >で、↑の「夢屋花店特性「甘美なバラ」いただいてってもよろしゅう?

どうぞどうぞ~(^^)v
気に入って頂けたようで嬉しいです。
by yumeya-ohagi | 2008-09-11 06:44 | 日常の話 | Comments(2)