宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今更な事ですが・・

昨日は ☆スカピンの千秋楽でした。
おめでとうございますー!
今更ですが、
毎日 違うアドリブだったそうで・・凄すぎる!
さすが!トウコちゃんですね!!

そして
先日、歌劇本が届いたのですが
絵と文の宙、うめちゃんの涙の所では 
胸がジーンとしてしまいました。
やはり、本人が一番悔しいのだと改めて思いました。
頑張れ!うめちゃん!!

それから、
東宝劇場だけ 定休日が
水曜日から月曜日に変わるのですね。(知らなかった)
・・・なんでなん?


とっころで、
   話は変わりますが
d0090535_15272578.gif

↑頂き物の手作りジャムです。
美味しく頂いてからでなんなのですが・・
何のジャムだったのかが解らずじまいでして・・・(笑)
人間 聞くタイミングを逃すと
わざわざ改めてというのは、
どーも 聞けなくって・・・そんな事ないですか?
私だけかしらん?
色からすると・・人参でしょうか?(←誰に聞いてるの?笑)
きっと ここは見てらっしゃらないだろうし・・・
            ああ、気になる!ブヒッ!!

で、
今、私もジャムを作ってみようと思い立ち
準備していたら、レモンが無いのに気付き・・・
外を見ると とてもレモンだけを買いに行くには暑そうなので断念。。
どんだけモノグサなんだろう?私。(アハハ^^;)



                  人気ブログランキングへ
[PR]
Commented at 2008-08-06 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumeya-ohagi at 2008-08-06 14:49
*yum@萌えたので・・さま*

↑ きゃぁ~~~~~!!!!!

ちゅてき!!!!!!


・・・すみませんが、
  ↑素敵過ぎて あまりにも勿体無いので
後程 上にアップさせて下さいませ!

あっ、いえアップさせて頂きますね。
          ↑
  強制執行!アハハ・・・逃げっ!!(^^)v
Commented by yum@困ったなぁ・・汗 at 2008-08-06 16:16 x
おはぎ様・・2周年記念に、「ハグ」は、遠すぎて出来ないので、

↓のコメントと、昨晩の観劇中に感じた事、
又原作読んじゃった組なんですが、原作との大きな相違点(パシャは美青年では無い)など加味して、
一人妄想族になってみたところ・・
まず一つの風景が、絵として頭に浮かんできて・・
若き日のパシャの声(この想いしかないと確信・・勝手に・・笑)も加味し(ハリラバのアノ声です)・・
それを文字にしてみました。
(初めての作業なので・・拙くて恥いります・・ホンとーに・・汗)

こんな文でよいのでしょうか?善いのでしたら・・
どうぞおはぎ様の「思し召しのままに・・」
妄想とは「そんなじゃないだろ!・・」どなたか~お叱りが来そうで
コワ~イ(汗)・・・わたしも逃げっ!!(@@)~
Commented by yumeya-ohagi at 2008-08-06 16:45
*yum@困ったなぁ・・汗さま*

  ↑
あはっ!
困らないで下さいまし・・
何だか悪い事しちゃったかしら?^^;)

・・・・・・・・

でも、やはりアップしちゃおっと!
インシャラー!!!(爆)
by yumeya-ohagi | 2008-08-05 15:39 | 日常の話 | Comments(4)