宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日で7月も終わりー

d0090535_651016.gif




                  人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by きあら@囚われ人 at 2008-07-31 10:12 x
おはぎ様~♪
かわいいペンギンちゃん&ひまわりさんありがとうございます。
こちらこそ、暑中お見舞い申し上げまする(ぺこり)
お体いかがでせう?せきひがしはこのところ嵐&雷で(涙)
JRなど「時刻表?なにそれ?美味しいの?」状態で(涙)
仕事場に定時に着くために1時間前出発奨励中(え~ん)
そんな中(某箱にも書きましたが)うっかり良席で
「花組のショウスタア、大空祐飛さま」(←さま呼び・・・)を
拝見してしまい(涙目)、キラキラオーラに打ちのめされて
挙動不審な囚われ人となってしまいました~(喜!)
だって・・・洋風チョンパの時なんて
暗闇を、すすすす・・・・と走る姿&ドスの聴いたカウントの声
で・・・・ライト・オン!目の前がゆうひちゃん@キンキラ!
だったのですよ~~~(おろおろおろ)
「ぐはっ・・・・あろっ・・・あせっ・・・」とものすごい挙動不審!
おかしいな・・・・どうしてだらう????
で、某箱にもひよひよした書き込みにて失礼していて
今日にも宿題を消化せねば・・・と思ってます。
Commented by yum@早速、携帯の at 2008-07-31 11:58 x
↑待ち受けにいただきました♪
暑中見舞い確かに受け取りました♪(君宛だけジャー無いって・・)
お体の具合は少しはよろしいのでしょうか?
こちらは嵐&雷続きの後、少し涼しいヨウですので・・
ジェンヌさん達も、少しはらくでしょうかね?
何しろ赤熱海の暑さといったら・・半端じゃないですもんね。
もーギンギラブルーのビエンビエン(で合ってるの?ま、何でもオーケー♪)様までになると
イブ様は顔中シーっとりしてね・・うー・・良いです
(いいのか?心配じゃないのか?)
脈絡なく↑ブルーなぺんぺんさん良いです。かわゆくさわやか。
(スイカペンギン・・ご存知?ですよね?の車内広告もかわいい♪)
そしてひまわりさんが、へーい♪夏休みなんだぜー♪
海でもいこーぜ!パソばっかり観てないでよ~!
と呼びかけている気が・・
ゴメン私は・・「愛と死の・・赤熱海」から逃れられない宿命
・・なのですー!(アントワネット風)・・
パシャ様も休日明けでお仕事再開の御様子・・
さて遣り残してる家事に戻りますか?(所帯くさいですね・・汗)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-07-31 17:26
*きあら@囚われ人さま*

ニュースで知りましたが
東京方面は集中豪雨などで大変なのですね。
コチラは 一度だけ電車が止まる程の雷雨がありましたが
あとは カンカン照りで暑いの暑くないのって~~(苦笑)

で、
ゆうひくんに囚われたきあらさま~♪
素敵な時間を過ごされて
     現実に戻れないとの事・・・
もうそういう時は ドーンと全部受け止めて
そのままお仕事を~ってのは如何でしょうか?アハハ^^;)
すみません、ちょっと面白がってます。
お気持ち解りすぎるくらい解りますので・・
本当は 羨ましく~
そして 微笑ましく思ってます。(*^^*)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-07-31 17:33
*yum@早速、携帯のさま*

あはっ!
↑ペンギンさんの絵、気に入って下さって有難うございます。
私の今の待ち受け画面は
↓の方になりましたが、「おいで」です。(爆)

本当に 毎日暑いですね。
 >イブ様は顔中シーっとりしてね・・うー・・良いです

湯上りって感じなのでしょうか?
素敵だー♪(ぽっ)

で、
 >(スイカペンギン・・ご存知?ですよね?の車内広告もかわいい♪)

JR東日本のキャラクターなのでしょうか?
西日本は 「イコカ」という名前なので・・・???なのですが
どんな感じのペンギンさんなのかなぁ?興味津々!


 >そしてひまわりさんが、へーい♪夏休みなんだぜー♪
海でもいこーぜ!パソばっかり観てないでよ~!
と呼びかけている気が・・

デヘヘッ~耳が痛い(笑)
夏は 出かけてもクーラーが効いていそうな地下街を選んで歩くもので・・
そうですよね、
もっと健康的に海にでもー!~ぉ・ぉー!!!(←?笑)
by yumeya-ohagi | 2008-07-31 06:05 | 日常の話 | Comments(4)