夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夢屋怪談

それは 昨日の深夜。
玄関から 突然の悲鳴が・・・

ウギャアーーーー!!!

その悲鳴の声に聞き覚えがあったのだが
何事?
っと、飛び起きて恐る恐る覗くと
薄暗い玄関から
大きなウサギが、こちらに向かって来る・・・

うわぁぁぁぁーーーーーーーーー!

後退りする私。。。


      (ぷっ♪)

d0090535_7471299.gif


実はですね、
「お兄ちゃん!私ね、大きな大きな
     ウサギさんの縫いぐるみが欲しいの」
っと言う 小学生の姪っ子ちゃんのおねだりに
息子が早速ゲーセンで取って来たのです。
(いやぁー、お店で買うと高いですからね。
でも、ゲーセンという発想がまたいまどき人で・・・モゴモゴ)
ゲーセンにも こんに大きいのがあるの?って
思うぐらい大きいのをゲットしてきまして
夏休みに取りに来るまで 狭い我家にご滞在いただく事に・・
最初は ソファーにちゃんと座っていたのですが
その後 見る度に違う場所に移動なさっていて
昨日は 玄関に・・・ほほほっ
で、知らずに夜中に帰って来た息子が
薄暗い中に人影が!!っと、思い 声を・・アハハ^^;)
自分がゲットした縫いぐるみに驚かされてどうすんだ?(爆)


で、
↓は、桃です。
桃も美味しい季節ですね。
(っと、なんだか無理矢理な果物シリーズです。大笑)
d0090535_8175893.gif


                 人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2008-07-16 08:26 | 日常の話