宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせがひとつ



d0090535_16283350.gif
えーっと、私ごとですが
今週は 些かバタバタと忙しくなりそうなので
イラストの更新は 出来ないと思われます。
・・・・・・・・多分(?笑)

あっ、コメントのチェックは大丈夫です。

なので 楽しみにして下さってる方々には
(↑居らっしゃらないかな?^^;)
申し訳ありませんが、
ご了承宜しくお願いします。ペコリ

お知らせでした~(*^^*)

                
[PR]
Commented by きあら@楽しみにしている方 at 2008-03-10 09:23 x
はい!楽しみにしていらっさる方でございます(ぺこり)
諸事了承いたしましたん(最敬礼)
そーいへば、お忙しいことがおありだったヨウな・・・・。
それなのに「あんなことやこんなこと」をお願いしてしまって(汗)。
で、もしかして「こちらで」お会い出来る日も近い?ですか?
Commented by ふーさん@楽しみにしてる方② at 2008-03-10 10:33 x
↓ 「ラブレター☆OGバージョン」ですがぁぁぁーーー!!

こんなこと言ってはなんなんですがぁ~!!!

私の名前、どのやうにやっても、あまり好きでない方ばかり出てくるのでーーー!!
チョーーームカついていたんですがぁーーー!!

そんなこんなで、いろいろやっているうちに・・・
ついに「ワタル君」が出てきてくれた時には、

「こんなに嬉しいもんなんだぁーー!(歓)」というのが、よーーーく解りました(笑)
はあはあはあ・・・(←アサから疲れた図)

で、他の人だと内容をまったく読まないのに、
わたるくんが出てきた最後のだけ、ちゃんと読むと
にゃんだか・・・
貴城けい様まで出てきて・・・
私のことも、この作者のデータに入っているの!?(な、ワケない)と、ビクリツ!しました♪

で、
またまた
おはぎ様が素敵なイラストを描いてくださる日を、楽しみに待ちつつ・・・
アデュー♪
Commented by yumeya-ohagi at 2008-03-11 08:51
*きあら@楽しみにしている方さま*
そう言って頂けると・・・嬉しいです。
有難うございます。

そして、覚えていて下さっていたなんて~感激です。(ぽっ♪)

 >それなのに「あんなことやこんなこと」をお願いしてしまって(汗)。

いえいえ~私でお役に立つことでしたら
いつでも仰って下さいませね。(はあと。笑)

私は 多分6月(はい、ミーマイ観るために合わせたりして~笑)に行けたら良いなあ~っと思っているのですが・・どうなるか・・・(苦笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-03-11 08:56
*ふーさん@楽しみにしてる方②さま*
       ↑
ぐふふっ。有難うございます。
お気持ちは しかと~しっかりと受け取りました。(笑)
嬉しいです。ポッ♪ポッ♪(←おいおい、おはぎが また何か勘違いしてるよ。爆)

で、わたる君から届いたのですね。
おめでとうございまーす!
       パチパチパチパチ♪
でも、カシちゃんも出て来られたとは
なんて贅沢な!ブヒッ!!・・・かなり羨ましいです。


 >アデュー♪
   ↑
私は 退団者かい?(大笑)
Commented by shh@楽しみにしている方③ at 2008-03-11 10:15 x
(出遅れてしまったな・・)

もしかして・・もしかして・・おはぎ様こちらに来られるのでしょうか?
その時はお声かけて下さいね…押しかけます♪

ふーさんの>アデュー♪を見ながら
ここは「チャ~オ!」と書いてくれたら
少なくともきあら様と私は喜ぶなあ~なんて

あ、「更に狂わじ」を観ました(完璧私信です)。
やっぱり大野先生は好きです。
いいな~、アサちゃん・・・
Commented by ふーさん@楽しみにしている方④ at 2008-03-11 11:57 x
  ↑
あっ!ズルい!2回も!!!

はいっ!!はいっ!(挙手)

おはぎ様がその、何とやらの時、
是非是非、私めにもお声をかけてくださいねっ!!
飲み会やりましょ!!
きゃーー!楽しみっ♪(目的はそれか!?)
Commented by 摩利@楽しみにしている方⑤ at 2008-03-11 13:46 x
(出遅れその2です、笑)
おはぎさまもお忙しいのですね~。
みなさま、季節の変わり目、花粉の季節、お忙しくてもご自愛下さい。

>いいな~、アサちゃん・・・
本当に!!おさちゃん「あさき~」の時に書いたかもしれませんが
私はタカハナで源氏物語を観たかったんですよね、しかも宇治十帖を…。
たかちゃんも在団中、「はなちゃんが十二単を着たら~」みたいな話を
していたらしい。
なのに今回、自分が姫様になってしまったと(爆)(クリスマスDSのMCより)

そして、もし良ければ
>おはぎ様がその、何とやらの時、
私にもお声をかけていただければ、とても嬉しいです(照)
Commented by ジェイユ@楽しみにしている方⑥ at 2008-03-11 22:15 x
出遅れその3です。
その、何とやらの時、よ・よろしかったら、
おはぎ様、
きあら様やshh様やふーさん様経由で
私にもお声をかけて下さい。(はあと) 
Commented by 白砂 at 2008-03-11 22:53 x
え~~!
「更に忘れじ」  あさちゃん、、、???
私はちょっと付いて行けない~~  (酩酊中~かも、、、)
この作品、大好き人間なり~~!観る度に涙
MI MAI・・ 2回ゲット   おはぎ様 クロスしてなくてもお声掛け
して下さい。。 初演、再演、観ていて五月蝿いでしょうが何故か今回は、気になって、、、
あさちゃんがビルと一体になるような期待感で~一杯です。
やっぱり持ち味って変えられるものでは無くて、、、難しい事は分っていますが、、、

で、、、目的はえ~~と よろしく~~!! です。。。笑

 
Commented by きあら@おはぎ会会員(笑) at 2008-03-11 23:49 x
えーっと、おはぎ会茶会ご案内はコチラでせうか?(笑)
おはぎさま?これは本気で「おはぎ茶会」を考えねば~♪
(うふふふふふ~~~~←おもしろがってる人)
いやいや、これもおはぎ様の人気のたまものかと(ぺこり)
とはいえ、なんだか、おはぎさまが重荷に感じておられたら
どうしよう・・・・と少々あせっております。
軽率な発言、たいへん失礼をいたしました。
みなさま、おはぎさまも「出来たら」とおっしゃってますので(滝汗)
さてさて、白砂さま~~(おひさしぶりです~~~)
「更に忘れじ」の大野先生が、ミーマイの次の月組担当なのです。
で、演目がなんと「宇治十帖」より「夢の浮橋(仮)」ということで
皆様盛り上がっている!というわけです。
で、あさちゃんは匂の宮?それとも薫の君?とワクワクしてます。
で、あさちゃん@ミーマイは、同感です。
ミーマイ→ギャツビー→宇治十帖ですよ~~~(きゃあきゃあ)
すごいラインナップですよね(ちょっとさびしい・・・・・)
Commented by 白砂 at 2008-03-12 10:16 x
きあら 様

え、、、、と!
「更に狂わじ」  でしたね。。 ゴメンナサイ。。

で、なるほど凄いラインアップですね、 宇治十帖の主役(基本)は
薫君様ですけど、、どうなるのか楽しみですねぇ、、、

それで、ちょっとさびしい・・・・本当にね。。
舞台を観ると探しそうで心配です。
Commented by yumeya-ohagi at 2008-03-13 05:57
**↑の皆様へ~**
思わぬ所に反応頂き恐縮です。(笑)

私のようなものでも宜しければ 今宵一夜(え?)・・・
いえ、どうぞ宜しくお願いします。(照れ)
(↑何を挨拶してるんだろ?私・・・大笑)
本当の所~まだ いつになるかも・・
そしてチケットもゲット出来ておりませんので(←チケ次第かい?・・確か肝心な用事があったはずでは?・・爆)
日にちが決まりましたら 
何かしらの方法でお知らせさせて頂きますです。ペコリ(照れ照れ)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-03-13 05:59
*shh@楽しみにしている方③さま*

 >ふーさんの>アデュー♪を見ながら
ここは「チャ~オ!」と書いてくれたら
少なくともきあら様と私は喜ぶなあ~なんて

本当に~~~♪(*^^*)
そして「NEVER SAY GOODBYE」だと
摩利さまも白砂さまも喜ばれるのになあ~なんてね(笑)

大野先生は 時代劇がお上手なのでしょうか?
「睡れる月」もですよね。
この作品 好きでした~~ああ懐かしい。。
Commented by yumeya-ohagi at 2008-03-13 06:00
*ふーさん@楽しみにしている方④ さま*
2回目のご登場 有難うございます。

で、私は 下戸ですん。。^^;)
でも お酒の場の雰囲気は大好きなので
それでも宜しければ・・・もじもじ文字(笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-03-13 06:07
*摩利@楽しみにしている方⑤さま*
宙組が出来てから いままで
本当に日本物が少なかったですよね。
はなちゃんの
「涙であなたのお顔が見えませぬ」
の時 位でしょうか?
(↑ちゃんと作品名を書きなさい!笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-03-13 06:11
*ジェイユ@楽しみにしている方⑥さま*
あはぁ~(*^^*)
どーもどーも・・・お言葉を受け恐縮してます。デヘッ
日程が決まりましたら 
何らかの形で伝言おばを・・照れ照れ照れれ(*^◇^*)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-03-13 07:03
*白砂さま*
あ・あのぅ・・・丁度良いところに・・エヘヘ・・・
あのですね、この宇治十帖に
おぼろげな記憶がありまして・・源氏の子供の話ですよね。
これって 昔 見たような気がするのですが、
でも 今回は再演物では無いようなので・・
気のせいでしょうか?(汗)
何だか思い出せずに悶々としてます(笑)

ミーマイのビルもサリーも
アサカナのお二人にピッタリだと思ってます。
前夜祭を観に行った友達も
・・・前夜祭は お稽古中の為か、お疲れのご様子に見えたが
公演がすっごく楽しみになってきたと・・・
私も期待してます(^^)v
周りが期待する分~演じるほうは大変でしょうが
きっと アサちゃん達なら
きっときっと素晴らしいミーマイになると思ってます。
もう直ぐですね。(*^◇^*)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-03-13 07:04
*きあら@おはぎ会会員(笑)さま*
      ↑
おーほほほほほっ・・・・
ではでは、私は先日お茶会の蘭トム君のように
白衣姿に眼鏡で行こうかと・・・。
(↑嬉しくって調子に乗ってるおはぎさん。失笑)
えーっと、改めまして~
お気を使わせてしまい・・・
すみません&フォロー有難うございました。(あせあせ)


 >で、あさちゃんは匂の宮?それとも薫の君?とワクワクしてます

大野氏の大劇デビュー作だそうですね。
既にデビューされていたと思っていた私はビックリですが
きっと素敵な作品になる事でしょう。
さあ、どちらの役か、、、
そして二人から愛される浮舟は 
一体何方が演じられるのか楽しみですよね。
Commented by yumeya-ohagi at 2008-03-13 07:05
*白砂さま*

 >それで、ちょっとさびしい・・・・本当にね。。

はい。。。。。
私も 先ずは次公演のミーマイで
無意識に捜してしまいそうな気がします(・_*)\ペチ
by yumeya-ohagi | 2008-03-09 16:33 | 日常の話 | Comments(19)