宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恐るべしWii

こちらの絵は終了しました。
有難うございました。




友達宅で
Wiiスポーツをしてきました。
(あのバランスボードの方です)
学生時代からの友達10人弱が集まって
ワイワイきゃあきゃあ~017.gif
と、大盛り上がりでした。
サッカーのキーパーやスキーのジャンプに滑降などなど
いろんな遊びがあるんですね。

で、帰ってからですが
  筋肉痛でアチコチが痛いのなんのって・・・
友達に思わずメールしたら
  「どんだけ運動不足やねん?!」
な鋭いメールが返ってきましたが
言い返す言葉がありません。008.gifあはっ♪



こちらの絵は終了しました。
有難うございました。




(また、絵を大きく描いてしまいましたので 線が歪んでます。
クリックして正しい大きさにしてから御覧下さいませ。)

↑は
ふー姫さまを取り合うマスターズとビッグジョン。
早朝メールを下さったふー姫さまの妄想内容
          +おはぎの妄想を
           ちょっと絵にしてみました。(爆^^;)
[PR]
Commented by きあら@食べたらWii at 2008-02-12 22:27 x
わ~い、おはぎ様、Wii仲間ですわ~(きゃあきゃあ)
ちなみに、↑のゲームではワタクシ「パンダとおともだち」です(爆)
ボールよけるのは得意なの!(←ヘディングしないでよけるヤツ)
でも、なぜかパンダにはぶつかるの!ナゼ?(知らんがな)
ところで、下のイラストのふー姫さまったら、うらやましすぎです。
このイラストが生まれるにあたり、どんなお話が展開してたのか
気になるところではありますが(うふふふふふふふ)
Commented by ふー姫!!!@大興奮!! at 2008-02-13 09:24 x
ぎゃぁぁぁ~~!!!!(鼻血ドォバーーーー海峡!!!)

いやーーーーんんん!!!!
まさかこんなリアル画像だったにゃんてぇーーーー!!
嬉しいーーーー!!嬉しいーーーー!!

いえね・・・きあら様・・・実は・・・
あれは・・・☆千秋楽の2日前の、午後公演にて

3列下手の私は、ショーの間から、パレード終わりまで、
目の前の愛する☆サマーと、いろいろと愛を交し合い(こら!)トロトロになっていた私・・にも関わらず

パレードで、☆サマーから三人挟んでお隣の、これまた目の前の888さんと・・・
うふ・・・
微笑み合い、頭を下げ合ってしまったのです(あーーー!幸せだった!)

と、いうところから、妄想が始まって・・・

ティリアンを失った888王子は(何故、王子?)、空虚な心で、世界中を彷徨い歩いています

そんな折り、とある国の、ふー姫様に出会い、温かい愛と、人の心を取り戻しました。
Commented by ふーさん at 2008-02-13 09:25 x
けれど、ふー姫様には☆サマー王子という、素敵な素敵な許婚がいたのです・・・・

なんだかんだありましたが、最後はやはり、
愛する☆サマーとふー姫が、ラブラブ☆ハッピーエンド♪なのです♪♪

とかなんとかいう妄想を、アサっぱらから、おはぎ様にメールいたしますと
「888の心を返せーーー!!(怒)」と、怒られました・・・

ああ、それなのに、それなのに・・・
おはぎ様はこんな素敵なイラストを描いてくださって
あたいは幸せでする~♪
ありがとうございました~!!!

てか、888マスターズは、エルアルコン☆ラストで、ご臨終している(本人談)そうですが・・・笑
Commented by shh at 2008-02-13 09:41 x
 「朝から なに言ってまんねん!」@おはぎ様

   ・・・・ 同じく

「888の心を返せーーー!!(怒)」@おはぎ様
 
   ・・・・ さらに、同じく

怒りのあまりこれ以上言葉が出ないらしい・・・・
Commented by ふーさん at 2008-02-13 16:35 x
  ↑
ぎゃ!相当shh様が怒っているらしい・・・
だ、だうしヨウ・・・

888ファンの皆様、勝手な妄想、ごめんなさい!お許しください!(汗)
☆サマーファンの皆様・・・って・・・いないか・・・(笑)


つうわけで、宙組初日の模様をスカステで観ました。

中詰か、パレードか・・みんながお揃いのお衣装の時
何となく・・・タニちゃんのは、どこかの組のトップさんが着ておられたヨウな感じに見えたのですが

トド様のは、絶対に新調!しかも豪華!な、感じがしたのですが・・・
いかがなものでしょう・・・?

あと、ショーの七帆が、黒髪なので地味です

   ↑
てか、感想それだけ?
うーーーん、お芝居の特攻隊は・・・なんか、暗そう・・・
ウメちゃんの役が、たっちんで、ものすごく上手くて、泣けてきます・・・複雑です(笑)

そう壮!
七帆のポスカが初めて出ましてね

もっすご可愛いので、思わず☆楽の日に買ってしまい、みんなに見せて回って、
「・・・・」という顔をされました。
Commented by yumeya-ohagi at 2008-02-13 17:39
*きあら@食べたらWiiさま*
         ↑
  そうそう~、ボードの上だけの運動なのに
お腹もそこそこ空くので、宴会には必需品かも?ですね(爆)
そして ↑サッカーは
パンダとか靴とか・・・何が飛んでくるか解らないんですよね。
私は きあらさまとは逆に何が飛んで来ようが
殆どへディングしてしまいました(←単に運動音痴なだけです。爆)

で、↑の絵ですが
内容は ふー姫様が詳しく書いて下さってるので~
って、888マスターズ君は 
ビッグジョン君に殺されたのでしたよね。
これも もしかして~ふー姫様が原因とか?
(↑違うから!ガハハ(^◇^)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-02-13 17:57
*ふー姫!!!@大興奮!!さま*
          ↑
デヘヘッ!(*^◇^*)
喜んで頂けたようで ホッとしました。(笑)

本当にね、舞台と客席とで
愛を交わしたとか~~
微笑みを交し合ったとか~~~~~
コラ!コラ!コラアーーー!!!って感じですよ。(笑)
そんな事して委員会?・・いや良いのかい??ブヒヒ。。
      (↑ベタなシャレです^^;)

でも、思うに
私も☆公演でそんな幸せな事があったら~っと・・・
ふーさんの妄想も当然かもしれないですね。ふふふ♪

       とおーーーっても羨ましい!限りです(¬_¬)


で、
 >ティリアンを失った888王子は(何故、王子?)、空虚な心で、世界中を彷徨い歩いています・・・・・・
     ↑
  これ、聞いてない。(大笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-02-13 18:14
*shhさま*

本当に言葉が出ません。(笑)

でも、ここまで来ると
続きが知りたくなってきまねー。(^◇^)v
特に フラれて傷心らしい(←可哀想・・・)
888王子の行く末とか、その先とか、未来とか・・・
      (一緒の事やん。笑)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-02-13 18:21
*ふーさんさま*
昨日 関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」に
いしちゃんとタニ君が 出られていたらしいですね。
見損ねてしまいました。。。(蘭トムくんは 出てなかったのかな?)
最近 良く黎明~のテレビCMを見ます。
凄くお金をかけてるんだなあって感じがしてならないのですが
今宙舞台は、確か戦後の話ですよね。
本当に何だか暗そうなお話のようで
実在の人物が出て来るので演じるほうも
難しいかもしれませんね。
どんな感じなのでしょう・・・・・

ところで、七帆ちゃんのポスカ(おめでとうございます)
そんなに 素敵なんですか?
     見てこなくちゃ♪(*^^*)
by yumeya-ohagi | 2008-02-12 15:21 | 日常の話 | Comments(9)