宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒い・・・

d0090535_63753100.gif


さ・さむい・・・・・・

昨日は 雪が降ったせいか
        今朝は 心底冷えてます。
冷え冷えします。

こういう時は・・・・・・えーっと
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・
・・・・・






えっ?これで終わり??

       あい♪(*^◇^*)
[PR]
Commented by きあら@ぶるぶるぶる at 2008-02-10 10:09 x
お寒うごしゃいましゅ!(ぶるぶるぶる)
あらら、雪だるまさま~(頭なでなでなで~~~♪)
ステキなマフラーですね♪ブルーグレー?
で、雪だるまさまは、どちらの会のガード中ですか?
あぁ!おはぎ様会ですね(うふふ~)。
出待ちご苦労様です(あはははは)

いや~、マフラーひとつで、こういう反応をするところが
歌劇ファンだわ~~、と自画自賛(←いいのか?笑)
Commented by ふーさん at 2008-02-10 11:05 x
にゃはほーーん♪

おはぎ様
今朝は、アサから(今朝は朝だよ)、妄想メールを送りつけ、失礼いたしました。
明日が楽!ということで、お許しください!!

昨日は、2回観劇した後、ワタルくん退団公演でさえ買わなかったTCA・DVDを買ってしまい
2回観劇の後!!(しつこい)家に帰ってからも、延々エルアルコン観続けてしまいました!!

そして真夜中まで、☆サマーフレンドと、
延々、「星組本」の何ページのこの写真の☆サマーがあーだこーだ、と語り合い
本当にテンションMAXの、星組ファンでございます!

なのでアサから、妄想メールしたこと、お許しくださいまし。(笑)

星組本、ワタルくんの時のに引き続き、すんばらしい出来栄えの本なのでありますが
最後のページに「エマ☆エージェンシー」に関して書いてありますので
おはぎ様、キャトルで立ち読みしてきてください!(別に、知りたくもないでしょうが)(888入ってないしね・・・)
Commented by ふーさん at 2008-02-10 12:06 x
あ!!

本日
あやみ はや様お誕生日です!!

888!おめでとう~♪
Commented by shh at 2008-02-12 10:50 x
おはぎ様、おはようございます♪
数日前に降った雪は次の日には溶けてしまい少々残念でした。
移動される方々のことを考えるとそんな呑気なことは言えないのですけれど
でも、滅多に降らないのでやっぱり嬉しくなってしまいます。

↓の888、素敵ですね♪
本当に綺麗な作りなんですよね~、色白でね~
(ついでに言うと、ナホちゃんがこれまた色白なんですよ~♪)
☆の組本(買ったんだ・・)のゆかりん和ちゃん888の3人写りのページはなかなかです。
ぜひ、立ち読みなさって下さいませ。
でも、ゆかりちゃん卒業しちゃいましたね・・

で!↓のライナスくん、違っ、ウヒちゃんですが・・!
何かそう言われるとどんどんライナスくんがウヒちゃんに思えてきます。
あのメンバーの中ではライナスくんが大好きだったので
そうかそうかやっぱり好みは似るんだ~と納得です♪
Commented by yumeya-ohagi at 2008-02-12 14:49
*きあら@ぶるぶるぶるさま*
ほほほほほっ~~~♪
↑の絵でガードを思い浮かべられる辺り
まさしく きあらさまは 
   りっぱな歌劇ファンでございまする。(*^^*)

先日の雪は 積もる事の少ない関西も積もりまして・・
なので あちこちの軒先で
   大きな雪だるまをみました。
寒いですが 雪だるまは 和みますよね。

また今晩からこちらは寒くなるようです。
雪も降るのでしょうか?

っと、言う事で
 今日のおはぎ会ガードは、中止に致しします。ガハハ
(↑おいおい、おはぎさんが またまた勘違いしてます。爆)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-02-12 14:52
*ふーさんさま*
にゃん♪
ふー姫の妄想は 朝からとっても刺激的でして(あはぁ)
思わず
  「朝から なに言ってまんねん!」
ってなメールをしてしまい・・・
こちらこそご無礼ご容赦です。あはは~^^;)

で、東宝☆楽は 如何でした?

 >昨日は、2回観劇した後、ワタルくん退団公演でさえ買わなかったTCA・DVDを買ってしまい
  
おおーーー!
愛ですね。

そして☆組本は 見ます!
絶対 立ち読みして来ます~!←買わないのかい?デヘヘ(^◇^)

んで、すっかり遅くなりましたが

888君!・・・はやや君・・・・・・・・・あかし様(だから 皆一緒だってば。笑)

お誕生日、
  おめでとう~~~!!!!!(ポッポッポッ)
Commented by yumeya-ohagi at 2008-02-12 14:59
*shhさま*
関西だと 降る事自体が珍しいので
雪が積もると余計に 私も何故か嬉しくなってしまいます。
率先して雪だるまを作ったりして~(*^^*)。
実は こそっと小さいのを作り
冷蔵庫に入れてみたのですが・・・長持ちしませんでした。(大笑)

 >↓の888、素敵ですね♪
有難うございます。
その一言が嬉しくって描いてるみたいなものなので(爆)

で、☆本~↑でふーさんさまもご紹介下さってますが
本当に評判が良いようですね。
観劇にムラへ行く時は
ついついキャトルに寄るのを忘れがちなのですが・・・
えーっと、覚えていて下さいね。(←誰に言ってるの?笑)

で、
 >そうかそうかやっぱり好みは似るんだ~と納得です♪

私も同感です。。。
by yumeya-ohagi | 2008-02-10 06:46 | 日常の話 | Comments(7)